スポンサーサイト


ひとつ屋根の下、同じ器の水を飲むのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今回の研究テーマである異種間の友情・・・
国内留学最終日の今日、ハーちゃんに何事も事故が起こってから対処ではなく予防こそが重要!
ってことを階段の登りを通して指導してたのよ。

ここに至るには色々あったのよ。。。


シズシズとハーちゃんをかわしつつ‥‥


微妙な距離の関係を構築するのよ。


次の留学の時にはニモ茶との関係修復ができたらいいなぁ~って思うのよ。
カギはかっちゃんさんが握ってるのよ。


ランおじさんいつも気配りありがとうなのよ。

DVだけじゃない優しいランおじさんにポチッとよろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惚れてしまう

ランおじさま、ステキ過ぎます\(^o^)/
スマホからですので、指がつりそうです(^^;

No title

おかえりなさい~。
お~微妙な距離感いですね^^
はーちゃんと^^;

次の留学の時にはきっとかっちゃんさんもいて
にも茶とも仲良くなれますよ~♪

カギを握っているヒトに

事情聴取した所、すんごい単純なことをしていました。
でもそれって絶対ムキィー!!となっている状況で私ならしないことなので、ほう・・・って目から鱗でした(゜o゜)
またご報告します!

この後もハーちゃんと何度か一緒にお水飲んでました~(*´ω`*)
しかもチョイチョイ対策にチョイチョイされる前にシャーコラ仰ってて、ハーちゃんが怯んでいる間にシズシズ移動されてて・・・

ハーちゃんを操ってる!ってこれまた目から鱗でした(゜o゜)

No title

家も同じ器で
4色と1ねこで飲めるようになるかしら・・・

私事・・・
以前、11月に下宿人さん名古屋へ・・・とお話がありましたが
私、嵐さん当選しまして、11月名古屋に行く事になりました!!

Re: tamapiさん

ランおじさま、ステキなのよ。
でも実は前回の留学の時にくにゃにチョイチョイさわろーとしたのよ。
モチのロンでシャーコラ脅して止めさせたのよ。

指、だいじょーぶ?

Re: 雅子さん

ハー茶ん、近づきすぎたら『シャーコラ』脅せば近寄れないのよ。
ニモ茶はお構いなしなのよ。。。
仲良くしたいんだけどもけんかしちゃったから・・・

Re: なっこさん

ひとり焼き肉できるくにゃなのよ。
ハー茶んがチョイチョイするには10年早いのよ。

Re: ままっちさん

焦らず仲良し、うまくいくといいわねなのよ〜

嵐さんご当選おめでとーなのよ♪
なかなか当たらないのよね?
日頃がんがってるままっちさんへのご褒美なのよきっと。
ちなみに下宿人のホテルは主催者側が大量に抑えててなんとかなるみたいなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
