スポンサーサイト


慣れてくると縄張り意識が芽生えちゃうかもなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なっこ家も別宅として慣れてきたのよ。
そーなるとくにゃの落ち着ける場所ってのが決まってくるのよ。


シズシズくにゃとしてはアキ茶みたいにのそ~っと来るのはいいんだけども‥‥

ぐいぐいニモ茶と喧嘩になっちゃったのよ。
ごめんなさいなのよ‥‥‥

ちょっと今は揉めてるけども、また仲良くできると思うのよ。

そう言えば今回の研究テーマを発表するの忘れてたのよ。

シズシズがんがるくにゃにポチッと応援よろしくなのよ?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました!

しずしずがんがるくにゃちゃんを見て元気になるのよ、感謝しまする♪

色々と、とっ散らかってる間に、くにゃちゃんお誕生日だったり何回目かの留学してたり、は~ちゃんが大きくなってたり、ニモちゃんは相変わらずだったりで、世の中は動いてますね~!

異種間交流の研究発表楽しみな~♪

我が家の異種間交流

くにゃ様、こんにちは。
昨夜の事です‥本格就寝前にキッチン帝国?で仮眠されていたお嬢様を迎えに‥な、な、なんとゴ○ブリのヤロウがお嬢様に向かってまっすぐ(`ロ´;)
ええ、もう私、絶叫&乱心で雑誌を振りおろし(T_T)
震える手で片づけ、ふと見るとキッチンの隅にはガクブルのお嬢様(T_T)
お嬢様‥どうか蟲だけはご遠慮願いたい。私が殺生せしめたるは決して貴女のお友達ではないのですから(T_T)

おぉっ!

テーマは異種間の友情でしたかー!

ケンカになってしまった第3段ボール帝国なんですが
不思議なことに、今日はお互い使用していないのです。
ケンカした思い出があるからなのか・・・

ふたりとも真っ先に向かっていた場所なのにって
とっても不思議です。

下宿人さん、本当にお気をつけてーー!です!

くにゃちゃんもスケキヨ寝マスターしたのね

Re: 耳丸ママさん

相変わらずお忙しそーなのよ。

そうそう、下宿人が耳丸ママさんがアレしてコレして両手が塞がっての生活の時に何かを使ってたはずーってブログを復習してたのよ。
インドで活躍したドラえもんポケット付きのスウェット、、、季節的にムリだってリュックとちっちゃいバッグを首から提げてたのよ。
なんでそんなことになったかは私たちフェレットと全く関係ないけども、またそのうちブログに書くのよ。

Re: ミツゴロウさん

えぇーーーーーーーーーーーーー!!!!
キッチン帝国でG様と面会されておられたつくしお嬢様・・・・
目の前でお客様がぺちゃんこになられたのを目撃されてさぞやガクブルだったことでしょう〜なのよ。。。
でもそのお客様はくにゃもオススメしないのよ((((;;OдO;lll))))

Re: なっこさん

仲直りしたいんだけども。。。
ニモ茶ったらあんなことするんだからー!

Re: あーるパパさん

きゃー!!!
憧れのあーるパパさんからコメントいただけるなんて〜(人´ω`*).。*゚+.*
ありがとうなのよ。

あ?
これがスケキヨ寝なのね!?
これでくにゃもあーる家に訪問できる資格を得たのね。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
