スポンサーサイト


亀の甲よりイタチの功なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日の続きなのよ。
928号室のくにゃのキャリーで寝てたら覗きに来たアキ茶とニモ茶‥‥
アキ茶は金目のものがないの見てどこかへ行っちゃったんだけども‥‥
150925a.gif

ややや・・・
ヤ・ラ・レ・タ・・・のよ。
150925b.gif

シズシズの『シ』の隙も待ってくれないニモ茶なのよ。
150925c.gif

もはやシズシズくにゃは眼中ないくらいのグイグイなのよ~((((;゚Д゚)))))))
150925d.gif


おねー茶んが今助けに行きま~すっ‼︎‼︎

時にはKY(空気読む)イタチさんなのよ。
頼れそうな気がする、おねー茶んアキ茶にポチっと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はシズシズではないですが…
ニモ茶さんのようにガッツリ来られると閉店ガラガラ〜と
少し心を閉ざし気味になります(~_~;)
パーソナルスペースを守りたいんですよ(;_;)
その辺りをくにゃ様と語りたいですわ^_^

くにゃちゃんのブログ?って見直すほどに、いつに無くざわめいてますね〜。グイグイ感が伝わってきました。お3方の立ち位置が面白い。アキ茶んはニモ茶んが来た事で、頼れるおねー茶んになったんだなぁーと。 やっぱ、社会は3人から?って感じですね。

あららららら

仲良しお写真かと・・(;^_^A アセアセ・・・
以外と積極的な歓迎でしたのね

ご留学先のステキ大学♪
毛足の長いおされラグ(しかも白)が敷いてあって
ケロッピ対策はいかが?といつも思っています

くにや様はお詳しいかと?ヾ(・・;)ォィォィ

Re: genmamekazuさん

パーソナルスペースってヒトそれぞれよね。
くにゃもハーちゃんが侵入しようとしたら『シャーコラ』脅してるのよ。
親密度により距離が変わるんだから、まだハーちゃんには許せないのよ。

Re: むぅさん

これ、見た目以上にホントにグイグイだったのよ!?

アキ茶おねー茶ん・・・・頼れるのかと思いきや。。。
だったのよ。
ま、それもアキ茶なのよ。

Re: tamapiさん

ナッコーベ大学でもゲロッピは多発してるらしーのよ。
白いラグは丸洗いできるからいいけれど、新しくかったIKEAのカラフルラグをどーしよーかって悩んでらっさったのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
