

勉学のアキなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日はSW最終日、朝帰りした不良下宿人を連れて大学へ向かったのよ。
150924b.gif
とってもいいお天気で、渋滞もなくって気持ち良かったのよ♪

いつものようにフロントでアンズさんの熱烈大歓迎を受けて、まずは928号室にチェックインしたのよ。
150924a.gif

どうやら928号室、最近みんなのたまり場になってるみたいなのよ。。。
150924c.gif

この後・・・事件が勃発したのよ。



アキの留学シーズン到来なのよ。

どこからか共同研究資金をがっぽり調達したという噂のアキ茶・・・
ポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさま
留学ですか???

勉学の秋
がんがって下さいね~^^

事件が気になります(>_<)

くにゃ様、国内線してるんですね❗
アキ茶とも安定して仲良しみたいでニモ茶とはもう少しって感じですかね❗
あず茶とラムネちゃんに妹ちゃんができたみたいで(^-^)

No title

くにゃちゃん、国内留学ですねぇ~
「勉学の秋」だけあってさすがなのよ!!

私は「食欲の秋」なのよ(笑)

なっこさんのお家には
ねこちゃんとフェレちゃんが居ますが
仲良しさんですよね?!

実は・・・
いたち御殿に新入りが入りましてぇ~
今は、別々の生活ですが
いずれは一緒に出来たら良いかなぁ~って・・・

事件が気になります・・・!

ニモ茶がいつも本当にごめんなさいm(__)m


共同研究資金がどこから出たのかヒジョーに気になります・・・!
まさかまたあそこで借金・・・!?
しかもセレブの研究ってことはおいしいお店巡りでしょうか?
お店巡りするのに借金したアキ茶・・・

ここはかっちゃんからのお小遣いで巡ることを願います( ;∀;)

ところで久しぶりに単焦点レンズをと思い
さっきから探しているのですが、どこにしまったかわからず安定の行方不明!

出来れば・・・・

最後のワラワラと集合しての歓迎のお写真がいいですねぇ~
ご研究の成果が約束される仲良しお写真♪

そんな仲良しお写真を拝見していて思った事
「ワタシでも、フェレットor猫orワンコの着ぐるみを着ればお泊り保育留学に紛れ込むことができるかしら?」とヾ(・・;)ォィォィ

Re: つよしさん

そーなのよ。
ニモ茶とはアキ茶おねー茶んの取り合いでちょっと揉めたのよ。。。

ちまきちゃん、赤ちゃんぽくってかわいいわよね♪

Re: ままっちさん

シズシズくにゃとしてはスポーツの秋はなかなかできないから・・・なのよ。
むしろそっちが必要なんだけども。

いたち御殿の新入りさん知ってるのよ〜
なっこさんとステキお家に貰われて良かったねーって話してたのよ。
きっと自分のこともイタチさんだと思って仲良しになれるのよ♪

Re: なっこさん

ニモ茶・・・まさかのまさかだったのよ、、、ホントに。。。
おみやげありがとうなのよ。

共同研究資金、アキ茶によると金利は7.3%って話なのよ。
やっぱりあそこから出てると思うのよ。

カメラのレンズと言えば・・・・レンズ沼に嵌まりそうな下宿人、、、おこづかい制をやめたのよ。

Re: tamapiさん

お泊まり保育留学を希望する方はまずはナッコーベ大学天国学校にお写真つきで抱負を書いた履歴書を送ってなのよ。
書類審査はビリビリにされなければ合格らしーのよ。
審査員の気分次第なの〜って仰ってたのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
