スポンサーサイト


クリスマスイブお楽しみ企画なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日はくにゃからみんなにお楽しみゲームのプレゼントなのよ。
151224a.gif

全部見つけられたらイイコトあるのよ。
151224b.gif

まず初級者コースなのよ。
151224c.gif
分かるかしら?

次は中級者コースなのよ。
151224d.gif
だんだん難しくなるのよ。

いよいよ、上級者コースなのよ。
151224e.gif

ちょっと難しかったかしら?
151224f.gif

みーんなみんなに、愛と平穏と幸せをなのよ。

くにゃからのサンタさんへのお願いなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初級コースは右下で
中級コースは(かなり怪しい?^^;)ツリー天辺の星の下?
上級コースは左上・・・

いい事ありそです♪
メリークリスマス♪
素敵な1日を~^^

も…もしや

このツリーは、下宿人さんの自前衣装!?

No title

ははは、たのしー!
ぜひぜひ、
下宿人さんが被って顔出したさしんきぼー!


上級者コース(´▽`*)アハハ  ぷりてぃ!

ᔦᔧ✩ᗰᕮᖇᖇY X’ᗰᗩᔕ✩ᔦᔧ

くにゃさん見つけましたー(*^_^*)

いいことあるかしら?
10おく円当たっちゃうとか(笑)

No title

え~と、これ本来の目的が気になります(笑v-255

ココロの目で見ていますので、くにゃ様がちっこくても拡大版ですのv-218

No title

まさかの・・・
下宿人さんのお衣装???
おさしんきぼーwです。

No title

メリークリスマス♪

くにゃちゃん、み~つけたっ!!

素敵なツリーなのよ♪
管理人さんの手作りかしら???
えぇ~?!
着るんですか?????
ぜひ、お写真UPを!!

私は、サンタさんからビックプレレント頂きましたぁ~♪

No title

訂正
管理人さん→下宿人さん
失礼いたしました・・・

Re: 雅子さん

だいせいかいなのよっ!
ステキなプレゼントあったかしら〜?

Re: やしもんさん

Amazonで購入したワンピースらしいのよ。

Re: こばさん

緑のワンピースを着て忘年会ですき焼き食べたらしいのよ。

Re: むぅさん

むぅさん&たぬきさんにもサンタさん来たかしら〜?

Re: あーるさん

きっと10おく円当たるに違いないから今からじゃんじゃんお買い物するのよ♪

Re: tamapiさん

本来の目的?
下宿人はワンピースだって言ってたのよ。

Re: ままっちさん

Amazonでポチった緑のワンピースなのよ。
プレゼントって嬉しいわよね〜♪
毎日がクリスマスならいいのにって思うのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
