

イタチ的しあわせのススメなのよ~20日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


先日フェレット・ショー実行委員会からタイトル証書が送られてきたのよ♪
150920.gif
郵便ポストに入らないサイズだから毎度折られちゃうのがショックなのよ・・・
お手数だけど折曲厳禁書いて下さると嬉しいのよ♪


タイトル・クラスは4歳まで参加可能なのよ。
くにゃはこの前3歳になったところだから・・・2015秋・2016春・2016秋・2017春の4回なのよ。
あと600point がんがって金メダルGETなのよ〜

追記なのよ。
タイトルクラスは4歳超えてもシニア部門で参加可能で、ポイントは累計されるそうなのよ。ちなみに3000ポイントに達したけど上位入賞歴がないと金メダルではないのよ。でもその時は色違いの残念賞メダルが貰えるそうなのよ。だからずーっとがんがって参加してたらみんなにチャンスがあるのよ♪


シルバー・ウィークはFere ZAPで筋肉upにコミットするのよ。

今回はタイトル・クラスだけにして、下宿人はちょっとだけボランティアさせとくのよ。

まったく気配がないんだけどまさか今秋は換毛しないのかしら・・・

換毛で美白を狙うくにゃにポチッと応援よろしくありがとうなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは くにゃ様😊
ウチも換毛 いつかしら…
毎度毎度 よくわからないまま なんとなくゆる〜く換毛時期が終わるという😅

No title

くにゃさまなら600ポイントちょちょいのよっちゃんいかじゃないですかね?(*^^*)

がんがって下さいね。(*^^*)
うちも換毛…
微妙に始まってきてるような…( ;´Д`)
微妙ですよ。

Re: genmamekazuさん

ゲンちゃんマメちゃんもくにゃと同じシズシズ換毛なのね〜
にょろおねーちゃんはハゲるんじゃないかってくらいゴッソリ抜けてたのよ。
くにゃも早いとこ換毛して美白になりたいのよ。。。

Re: 雅子さん

600ポイント・・・ちょちょいのちょい吉といきたいところなのよ。
がんがるのよ〜

琉さん換毛始まったの?モサモサたくさんはえてきますよーになのよ♪

No title

折り曲げられちゃってたなんて…
ショックです。折曲厳禁‼︎、伝えておきますね!

もうゴールド目前なんて、うらやましい。
さすが、白さ眩しいくにゃさん。
またお会いできること、楽しみにしています♪

あっ、間違いがひとつ。
タイトルクラスは、シニアクラスもあるので、
6歳半まで参加できますよ。
もちろん、タイトルは累計されま〜す。

我が家のらいおんは、くにゃさんのように
上位の入賞がなく、3000ポイント達成しましたが、
残念ながら、ゴールドにはなれませんでした(>_<)
でも、色違いの残念賞があるみたいです☆

Re: 628号さん

あ!見て下さってたのね♪
ありがとうなのよーm(_ _)m!!!

ほうほう・・・タイトルは累計されるんですね。
書き換えとくのよ。
そして3000point達成したら上位入賞がなくても残念賞があるのね。
それならみなさんがんばるかいがあるのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
