

イタチ的しあわせのススメなのよ~19日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


やらなきゃいけないことがあるときほどやらなくていいことをやっちゃうものなのよ。
典型的な下宿人、最近夜中にゆる筋トレしながらDEATH NOTEをくにゃのiPhoneで見てるのよ。(テレビは見ないから結局このgoogle castは妹にあげたのよ)
DEATH NOTEってスイーツやらポテチやらず〜っとムシャムシャポリポリ食べてるお話だったのよ。

見てたらど〜しても食べたくなっちゃったらしくポテチをたくさんGETしてきてたのよ。
ポテチの袋好きのくにゃもちゃっかりGETしたのよ。
150919.gif
夜中にハイカロリーだからってちっちゃいポテチにしたらしいんだけども、他にもケーキ・おせんべ〜・キットカット・・・ってたくさん食べてたら結局大きいポテチでも一緒なんじゃないかしら???
『はい!くにゃさん、ご指摘ありがとうございます!』


とは言え・・・
共犯にしたてるためなのか、一緒におやつ(ジャーキーとかガムとか)を貰えるからありがたいのよ。

おやつを楽しんだ後はゆっくりお休みなのよ。
このFlower power帝国をご存じない方はこちらをどうぞなのよ。

今日もポチッと応援よろしくありがとうなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

松葉杖?

3本の足・・・ポクポク考えましたが
松葉杖しか思い浮かばず、縁起でもないですねm(._.)m

ポテチはほとんど食べなくなりましたわ~
でも、カール(チーズ味)は懐かしいので食べますっ!!
カール発売の時は「なんて美味しい!」と感激しました(o^-^o) ウフッ

Re: tamapiさん

ふふふ・・・ポクポク考えてくださったのね。
一休さんみたいなお姿を想像しちゃったのよ。

ちなみに一昨日からは4本足になったのよ。
でも3本足の方が早いのよ。

カールのチーズ味!!!・・・くにゃも食べたくなっちゃったのよー(T_T)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
