スポンサーサイト


イタチ的しあわせのススメなのよ~18日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!



朝、目が覚めたのよ。
今日はいいお天気。
幸いなことにイモムシにはなってなかったから、おトイレへ行ったのよ。
お顔を洗って、カリカリ食べて
かる~くストレッチ
イタチ運輸関西支店はゴールデンウィークからの超大型夏休みに続いて、少し早めのシルバーウィークお休みだからノンビリするのよ。

シルバーウィークを、知らなかった下宿人‥‥
敬老の日の週のことを今年からそう言うようになったと思ってたのよ。。。
イタチ運輸みたいな大企業ではたらいてないとお休みが分からないのね~

ところでなっこさんは大型連休ってご存知だったかしら~???


昨日は雨だったのよ。
両手が塞がってて雨の中傘をさせずに歩いてた下宿人、通りすがりの方が傘に入れてくれたそうなのよ。
ありがたいのよ。

やっぱりくにゃの言うとおり、使わなきゃなくさずに済むのよ。

今日もポチッと応援よろしくありがとうなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しい方がいたんですね(*^_^*)
でーもー傘は使って(笑)失くしても戻るように名前と電話番号書くといいかもw

優しい方に感激です( ;∀;)

よかったですね( ;∀;)
そしてその傘もよかったですねw

ところでイタチ運輸が大企業になっていることに吹きましたが
言われてみれば全国に支店ありますものね(゜o゜)
そりゃ大企業!

明日から世間は5連休ですか・・・そうですか・・・!
連休に入るとペーペーは当番が増えるんですよね(゜o゜)
不思議ですー(゜o゜)

シ、シルバーって(笑

世間ではそんなことになっていたのですねv-398
うちはゴールデンもシルバーも関係なく日曜日休みですわ~

傘もさせないほどの両手ふさがり・・・凄いお荷物?

昨日は大雨のなか片手にすべての荷物の取っ手を片腕に食い込ませて
チビの折り畳み傘をさせる体力に感謝すべきでしょうね(笑

Re: あーるさん

小走りに傘を差しだしに来て下さって・・・・
まるで青春ドラマのようだったらしいのよ(w

ほうほう、あーるさんは◎ッチの傘にお名前とお電話番号を書いていらっしゃるのね???

Re: なっこさん

雨の日の傘とか、ゴミ捨てとか、見知らぬ人達が助けてくれるらしいのよ。
ありがたいことなのよ( ;∀;)
くにゃは自立支援がお仕事だから手を貸すことはしないけど、暖かく見守ってるのよ。

イタチ運輸は無給のブラックだけど大企業になったからお休みがたくさんあるのよ。
GW→お盆休み→SWとちょっとお休みしすぎかしらって思ってたんだけども。。。

新入社員鼬さんたくさん増えたから、連休はお任せでいいなの!って声がしたのよ。
くにゃはノンビリするのよ〜

Re: tamapiさん

ほうほう、tamapiさんも日曜だけお休みなのね。
お疲れ様なのよ。

傘がさせなかったのは、足が3本あったからなのよ。
荷物はリュックで背負ったり口に咥えたりしてるみたいだけども、傘は咥えられなかったらしーのよ。
これなぞなぞなのよ。

tamapiさんのパワーならチビの折り畳み傘じゃなくって鉄の傘でもさせそうなのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
