スポンサーサイト


アンウェアラブル端末

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

最近流行のウェアラブル端末、下宿人は飽きたみたいで、わたしの活動量を測ろうとたくらんでいるようです。
ナイキ フューエル・バンドって活動量計なんですけど、色々しかけがあるみたいです。

でも私はこんなもので測られたくはないのです。
140723a.gif

こんなものはずしてやるのよ~
140723b.gif

うざいのよ~!!
140723c.gif

はぁ~取れた取れた・・・・
140723d.gif

つきあってらんないから帝国に戻るわよ。
140723e.gif




噛みごこちはなかなかのものだったわよ~

今日もポチッとありがとうございます。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目のショット、モエモエ〜、って、
うちのおとーさんが騒いでるわよ。
プリンと向けたお尻といい、恍惚ちっくな表情といい、
ま、確かにかわいいわね。

悔しいけれど、今回は負けを認めるわ。

ピッタリンコじゃないですかw

あれー!
それ飽きてしまったとは・・・!
勝手にまねッコして買おうかと思ってたんですが
危なかったです!w

くにゃ様がプンスカ怒っているのがすんごく伝わってきて
吹きましたw
帝国入りは免れたようで・・・

えがったですね(;^ω^)

そして活動量は測れました~?( *´艸`)

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうございます。

ヤバい!ヤバいわぁ~!
ラムネさんのお父さんにモエモエされたらベロベロされるって噂で聞いたんだけど…大丈夫かしら…((((;゜Д゜)))))

Re: オーダーメイドかと思ったんですねどねー

なっこさん コメントありがとうございます。

ぴったりんこ!…と、思ったんですけどねー
お嫌だったようで、速攻で外されました。
その間、約10秒、活動量3 !?

リハビリ生活に入ってから活動量が落ちちゃって、しかも電池切れが早くて3日に1回は充電しなきゃなんないのでちょっとま放置してました。
最近また復活させてますが、使い初めのワクワクは減っちゃいましたねー

でも、活動量が目に見えるのと、他の人と比較したりできるのでおもしろくって、つけてたら運動量はついつい増えるのです。

あ、話変わりますが、『火のみち』読みました。
とってもおもしろくって一晩で読みきってしまいましたが、余韻で陶芸に興味を持ってしまいますね…(((^_^;)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
