スポンサーサイト


イタチ的しあわせのススメなのよ~16日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!



毎日、1日の疲れを癒す夜の一杯をいただくのよ。
といっても天国の最中酒造の鼬酒じゃなくってωオイルなのよ~
ヒトリでちびちびもいいけれども‥‥
150916.gif
うまうま飲んでリラックスしてぐっすり眠れるのよ~。


これは新人さん向けの血管なのよ。

くにゃさん、血管を褒めてくれてありがとうございます。by下宿人

今日もポチッと応援よろしくありがとうなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまうまのんでリラックス^^
いいですね~♪

すいません・・・
いい血管に^^;

確かに新人さん向け・・・ですね^^

オイル美味しいですよね♪ うまうまが美味しいだけで一日得した気分ですね。

私はベテラン向けの血管です。
先日の注射も漏れました(;つД`)

スタイリッシュな血管ですNE!

ウマウマは1日の疲れを癒してくれますよね(*´ω`*)

下宿人さんの血管、とってもステキです~♪
うちのメンバー、ラン君がめちゃくちゃ新人さん向けの血管で
一番難しいのがアキ茶です( ;∀;)
ニモブーは意外とそんなことないのですが、アキ茶はスーパー獣医さんも仰ってました(゜o゜)

くにゃ様はDOなんでしょう??

風の谷の執事より

くにゃ様、こんにちは✨
私は最近、朝食時にヤクルトを熱望しているのです❤
でも「歯石に糖分が‥」どうこう、執事がぬかして、毎朝10ペロくらいしかさせてくれないのよ(・ε・` )
あと‥執事が下宿人さんの血管はモチロン、「母指球‥そして、親指のIP関節‥働き者のいい指ですNE~」って、訳の分からない事を言っているのです(-""-;)
私の肉球までジロジロ見ているのよ(-""-;)

血管(*´艸`*) 

うちのたぬ吉は、ビール好きなんですよ(°ロ°٥)
寝っ転がって、空き缶を傾け、何滴かをいつまでも飲もうとしてるんです。
ビールを飲んでる時は
抱け抱けオーラ全開です(>_<) 
ノンアルだと見向きもしないんですねー
これが。

そんなたぬ吉も今日からω3!なめてくれればいいんですが。。

Re: 雅子さん

琉さんもウマウマしてリラックス(略してウマックス)なのよ〜♪

初めての新人さんでもこの血管だと失敗されることないから練習台にいいらしいのよ。

Re: こむぎさん

うんうん。うまうま美味しいと幸せ炸裂なのよ。

こむぎさん、ベテラン向けの血管とは色々と大変なのよ。
下宿人の血管1本分けてあげたいのよ〜(;つД`)

Re: なっこさん

そーなのそーなのよ。
ウマウマで今日も1日しあわせ〜だったなぁ〜ってなれるのよ(*´ω`*)

ほうほう、ランおじさんはスタイリッシュ血管とはサスガなのよ。
ズン・・・スミッコさんとかメンコさんはやっぱり埋もれてるのかしら・・・

そしてセレブアキ茶は血管隠すのね〜

くにゃ?
くにゃはモチのロンで色白お肌にスタイリッシュな血管がよく映えるのよ♪

Re: 風の谷の執事さんとつくしさん

朝からヤクルト!?
それはお腹にいいし何だか元気が出る感じがしていいのよ〜
10ペロはちょっと少ないわよね。

下宿人の母指球・母指IP関節、誉められて喜んでたのよ。
諸事情により左下肢NWBそろそろ3週目になるんだけど、リハビリまだらしくって勝手に変な筋トレしてるのよ。

Re: むぅさん

そ・・・それはまさかの。。。。
たぬきおやじ・・・(*>ω<*)

ω3一献いかがなのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
