

イタチ的しあわせのススメなのよ~15日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


いよいよ最終週に突入なのよ‼︎
ラスト1週間、気合いを入れていくのよ〜〜〜〜〜〜

今日は朝から国内留学でランおじさんから教わった必殺技のコソ錬なのよ。
150915.gif
ちなみにポジティブくにゃの脳内ではこんな具合に変換されてるのよ♪
自分でも惚れ惚れしちゃうのよ〜




ランおじさんに誉められて嬉しいくにゃなのよ。

今日もポチッと応援よろしくありがとうなのよ。





なっこさ〜ん!!!
エントリー始まってるのご存じだったかしら???
敬老の日週間の前にエントリーしなくちゃなのよ〜
(くにゃもまだだけども。)

ゴージャス換毛成功のニモ茶とセレブアキ茶も一緒に行こうなのよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ないすきゃっちなのよー!

かっちょいいですNE!

変換されているリンク先を見て吹きましたw
まさにそうですよNE!

エントリーが始まっているの知っているのです・・・・が。
ニモブーのステキストーンがアレでコレなので、今後のことがわからないってのと
アキ茶も行くとなるとDOやってアキ茶のごはんを持っていくかと考え中です~。
ホカホカごはんじゃないと食べないので魔法瓶作戦かなぁと(;^ω^)

No title

これは、後ろ足の筋肉が付きそうなのよ!!
ショーで、必ず付くコメント
「もう少し筋肉欲しい」

家もやってみよう!!

くにゃちゃん、ショー行かれますよね?!

Re: ラムネ師匠

お褒めのお言葉ありがとうなのよ〜
師匠は最近体調いかがなのかしら?

Re: なっこさん

そうなのよ。ランおじさん直伝の真剣白鼬取り、もとい、真剣白魚取りなのよ〜

あ・・・
そー言えばニモブーさん、そうだったのよ。。。うむぅ。。。
スタイリッシュにステキストーンをアレしてコレしてよろしくなのよ。
むーっと応援してるのよ。

アキ茶ごはん、魔法瓶作戦+ホッカイロ作戦でDOかしら?
もし魔法瓶のお湯が冷めちゃっても、ステンレス食器なら熱伝導がいいからホッカイロに乗せてたら温まりそうなのよ♪

あるいは・・・くにゃのふところでフェレ肌に温めてあげるのYO!

Re: ままっちさん

そうなのよ。
くにゃも筋肉不足を毎度ご指摘いただいてるのよ。。。
ひとりっ子だしシズシズだからなかなか筋トレする機会がないのよ〜

そうそう♪
下宿人がショーの日に特別な勉強会あったらしいんだけども、勉強はいつでもできるからショーに行くのよって誘っといたのよ〜
お会いできるの楽しみにしてるのよ♪

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
