スポンサーサイト


イタチ的しあわせのススメなのよ~14日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


はやくも14日目、今日で2週間が終了なのよ。
今日はアイスでアタリがでてラッキーだったわぁ~とか、寝る前の寝袋幸せニコニコもできたらやってみてなのよ~

今回の国内留学はボススミッコさんを初めとしてネコズのみなさまともお近づきになれたのよ。
お誕生日ぱーちーやら花丸健康診断やらたくさんお世話になったのよ。
専属マッサージ師の契約もできたし。
何から何まで本当にありがとうございましたなのよ。

このなっこさんおばーちゃま作成のちゃんちゃんこ寝袋!
くにゃの好きなお毛毛ざわりのふわもこなのよ~
150914.gif
次回はなっこさんの寝袋ちゃんちゃんこを作ってあげてなのよ~


ハーちゃんオススメのアイス、なかなか美味しそうだけどオンライン販売終了してたのよ・・・orz
ちなみにくにゃのオススメのアイスはウルトラこってりアイスだから、覚悟して食べてなのよ。

ところでハーちゃん、、、今度はスミさんも誘ってこれ一緒に行こうなのよ~

今日もポチッと応援よろしくありがとうなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい~^^
国内留学はたくさんのありがとー。なステイでしたね^^

ちゃんちゃんこ寝袋
あったかふわもこですね~♪

アイス・・・
カカオを漢字だけ見てたら・・・
「かかあ」と読んじゃいました^^;あはははは・・・・
神戸の・・・
おいしそうですねw

なっこさんのちゃんちゃんこ作ったら なっこさんそれ着たまま床で寝そうなのでやはり寝袋になりそうです♪(笑)
おすすめアイス美味しそう~♪これから寒くなると濃厚なのが欲しくなります

No title

なっこさんのブログでの、くにゃ様の立ち姿、
揃えたお手てが可愛くて、キュンキュンしました♪

東京にいらっしゃった際は、ラメゾンデュショコラも是非!
昨日表参道のカフェで濃厚なチョコレートケーキを食べ、
うっとりしたところです。

スイーツ情報交換、私も混ぜてほしいです~

くにゃさん下宿人さんおかえりなさい(*^_^*)

留学楽しそう〜。健康診断の結果も花マル良かったですね*\(^o^)/*

こむぎさんのコメント、よくわかってる!w

こちらこそ本当にありがとうございました(*´ω`*)

くにゃ様おススメのアイスめちゃ気になります!!
10本であのお値段は本当のセレブ価格ですNE(゜o゜)
こちらのアイスは須磨にお店があるので今度買って行きます~♪

私もあれに参加してみたいけども
あれって誰でもあんなに上手に作れるんでしょうか・・・(´-ω-`)

Re: 雅子さん

うん。うん。
国内留学ホントにホントにありがとうがいっぱいなのよ♪

『かかあ』のアイス!?
それは・・・美味しいのかしら・・・・(゚_゚i)

Re: こむぎさん

たしかに・・・間違いないのよ。
下宿人なんてくにゃのモコモコ寝袋をマクラにして寝てたもの・・・

本当のアイス好きは真冬に震えながら食べるって話を聞いたんだけども、こむぎさんもそっちの方ね!?

Re: tom_and_anne さん

お久しぶりなのよ〜♪
お褒めいただきありがとうなのよ。

ラメゾンデュショコラ〜(*´ω`*)美味しそうなのよ〜
東京行く時は主要な駅付近の移動くらいだからなかなか行けないのが残念なのよ。。。
東京駅周辺でオススメがあったら教えてなのよ〜

関西の有名どころのスイーツってたいてい東京のどこかのデパ地下で手に入る気がするのよ。
かといって関西限定のとかだと賞味期限が短すぎて送れなかったりするのよねー。
東京の方へのお土産っていつも悩むのよ。

Re: あーるさん

ただいまなのよ〜
あーるさんちは毎日がこんな感じなのかなって思ったら羨ましいのよ〜

Re: なっこさん

とってもとっても楽しかったのよ〜(*´ω`*)
ありがとうなのよ。
あのセレブアイス、ほんとに濃厚で1回で食べきれない感じなのよ。
冷凍庫に入れて出してを繰り返すこと間違いないのよ!

そしてこむぎさん・・・よくお分かりなのよ。

あれみたいな感じなのは、ニモブー・アキ茶・くにゃくらいにセレブじゃないとムリなのよ。
なっこさんと下宿人は食べる専門がいいと思うのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
