

イタチ的しあわせのススメなのよ~12日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


今日も留学先からなのよ。
急がばシズシズのくにゃ、留学先でも日々のコソ錬は欠かせないんだけども・・・
やっぱりボスミッコさんへのご挨拶も欠かせないのよ。
150912a.gif
ランおじさんと仲良くして貰ってる時のズンミレさんの視線、気づかないふりするのがいいらしいのよ。
これはなっさんに『気にすんななの。気にしたら負けなの!』って教わったのよ。


動物行動社会学、、、ホントに奥が深いのよ。。。

考え事は自室の研究室でするのよ。

928号室前のくにゃにポチッとよろしくありがとうなのよ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
