

イタチ的しあわせのススメなのよ~11日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

福島、栃木、茨城、鬼怒川周辺の皆様・・・大変なことになってしまったのよ。。。
どうかどうか無事でおられますようになのよ。

さてさて、
9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


再び国内留学中のくにゃなのよ。
生物学的多様性コミュニティーにおけるKY力の研究の成果で、異種間コミュニケーションもバッチリなのよ。
150911.gif
ちなみになっ茶から教えて貰ったKYは
K 空気 Y 読まない!なんだけど
くにゃの解釈は K 空気 Y 読む!なのよ♪

大切なことを教えてくれてありがとうなのよ。



そう言えばここの大家さんだったのよ。

みなさんにしあわせを運ぶため日々はたらくフェレットくにゃなのよ。
今日もポチッと応援よろしくありがとうなのよ。







コメントの投稿

非公開コメント

くにゃちゃん
ハーちゃん宅の品定め、良い物件って、、
今日もいい仕事してますね!(σ・∀・)σ グッジョブ

1日ひとつ、感謝、今日は普通に家でご飯が食べられた事。 堤防決壊じゃ、備えられないT_T
水は怖い~ですね。

Re: むぅさん

おうちでごはん!
ホントに感謝なのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
