スポンサーサイト


イタチ的しあわせのススメなのよ~10日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


今朝のブログで既にご存知かと思うけども

なっこ家のみなさん
いつも本当にありがとうなのよ。

下宿人を助けてくださってくにゃからも御礼を申し上げるのよ。




よろしくお願いイタチます。

フタリの関係はどうなるのか‥‥
ハラハラのくにゃにポチッとよろしくありがとうなのよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ましたよ~^^
国内留学再開ですね^^

きっとはーちゃんとの距離も縮まりますよ♪

久しぶりの928号室にお泊りですね^^
がんがってくださいね~♪

おねがいイタチます ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"(笑)
くにゃちゃんとの2ショットでハーちゃんの大きさがよくわかります。 そんなにお顔が小さいとは!
(♡˙Ο˙♡)!!

No title

くにゃ様、先ほどニモブーとトンネル争いをしてからココココお喋りしつつ爆走されてました(*´ω`*)
こちらこそありがとうございます!!

明日・・・・

あ、もう今日ですね、またご報告しますー!!
ゆっくり・・・無理しないで下さいませ( ;∀;)

いいなぁ~

安心してお泊り保育ができるご留学できる所があって
本当に羨ましいです
さきほど、↑のブログを拝見してきましたv-411
セレブ会話に爆笑していましたわ

ご研究、はかどりますわね

Re: 雅子さん

そーなのよ。
久しぶりの928号室なのよ♪
おともだちと一緒は楽しいのよ=

Re: むぅさん

ハーちゃんまだまだおっきくなるのよね?
ズンミレさんみたいになるのかしら〜

Re: なっこさん

そちらに留学するとシズシズくにゃがビュンビュンコココに変身するんですよねぇ!?
ビックリです。
今日・・・あ、もう昨日ですね、800万円の働きをありがとうございましたm(_ _)m

Re: tamapiさん

ステキなお泊り保育留学先があって本当に感謝なのよ〜
アキ茶とはセレブ同士積もる話が色々あるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
