

イタチ的しあわせのススメなのよ~8日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


ついに2週目に突入なのよ。
すでにポジティブサイクルに入って来た方もいらっしゃるみたいだけども‥‥
調子が良くなかったり、病気が見つかったり、大怪我をした方もいらっしゃると思うのよ。

それでも懲りずに続けてなのよ。
必ず何かは見つかるハズなのよ。
見つかる‥‥見つかる‥見つか‥‥
って‥‥Gーーーって見てたら‥‥なのよ。
150908a.gif
実はくにゃ気づいてなかったのよ⁉︎
先日のバナークイズで指摘されてそれでも気づいてなかったのよ。
今朝いつものようにお顔を洗って、生えてるのかなぁ?って鏡を見たら生えてたのよ⁉︎
くにゃのトレードマークの黒い一本おヒゲ‼︎
田舎のヤンキーの煙突マフラーのイメージなのよ。
今日もポジティブにぐいぐい行くのよ〜
でも、間は魔って言うのよ。(この方のお言葉らしいのよ。)
だから調子に乗ってきた2週目、ポジティブぐいぐいも、間と距離間は大切になのよ!


2週目に入って余裕が出てきた方は寝る前に寝袋もしくはベッドの中で瞑想してみてなのよ。
その日1日の中で、どんなことでもいいから良かったことを思い出すのよ。
ごはんが美味しかったなぁ〜でも何でもいいのよ。

考えてるうちにぽや〜んと眠くなってきて気持ちよく眠れるのよ♪

今日もポチッとよろしくありがとうなのよ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

2週目にはいりましたね~^^
おお!!
黒いおひげ復活ですね♪
よかったですね^^

今日も寝るまでに1つ見つかりますように。。。と
がんがってみます^^;

ポジティブに~^^;

No title

2週目ですねぇ~

お勤めしていると、良い事ばかりてはなく
ストレスや気遣いで心身ともにお疲れモード

だからこそ、寝る前に良い事を思い出して
リラックスするのが大切なのね・・・

私の場合は、家に帰って来て
「出せ出せ」コールの子供たちを見て
遊んでいる姿を思い出すのが一番かなぁ~

黒ひげ復活ですね!!
そう言えば、やや白い大雲くんも1本だけ黒ひげあるのよ!!

Re: 雅子さん

でしょ!
復活したのよ〜

琉さんにもハッピーかもーんなのよ〜

Re: ままっちさん

うんうん、同じくはたらくフェレットとして分かるのよ〜

でもお家に帰って4色さんに会ったら笑顔になれるから、4色さんに毎日ありがとうなのね〜

行ってきますの時もありがとうなのね〜

会社でやなことあってムキーっ‼︎てなったら4色さんのニオイを思い出したらいいかもなのよ( ^ω^ )

Re: ままっちさん

大雲くんもくにゃと同じ1本黒おヒゲがあるのね‼︎
なんだか嬉しいのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
