

イタチ的しあわせのススメなのよ~7日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


いよいよ7日目、今日で1週間になるけれども。
少しは慣れて来たかしら?

昨日のくにゃのお誕生日会、朝から雨だしおうちで寝てるだけでちょっとショボかったのよ。
でも、みなさんのお祝いメッセージのおかげでとってもとっても嬉しく過ごせたのよ。



ケーキはないけど‥‥

アキ茶んニモ茶んハー茶ん、一緒にぱーちーよろしくなのよ~







コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す(海老一風に✨)

くにゃ様、3歳おめでとうございます✨
今日も激カワショットをありがとうございます。海老一弟の傘も多めに回っちゃいますYO✨
そう‥昨日、執事と考えてみたのですが、くにゃ様の人間年齢換算は「花のリケジョ21歳」だと思うのです❗一般相対性理論によると時間には個体差があるから、イキイキ忙しく過ごすイタチさんが刻む時はヒトとは大違いなハズ❗
くにゃ様の眩い白が真っ白な白衣に見えます~(´ 3`)

遅らせながら、くにゃ様おめでとうございます!これからも神々しい白さでピチピチで健康な日々をお過ごし下さい!!くにゃ様、ステキーー♡

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます❗
これからもみんなを楽しませてくださいね!

しまったぁ!(`ロ´;)

くにゃ様!申し訳ありません!私は先ほど時間の概念について一般相対性理論と記しておりましたが、これは特殊相対性理論ですね❗恥ずかしながら「相対性理論に基づく若づくりの研究」についてこの夏辺りから考察をしており、まだまだ勉強不足‥プロトコル段階での情報収集であります(*`・ω・)ゞ

ニモカ的に~。

お誕生日おめでとうって感じ~!
国内留学中のお誕生日パーティーに向けてオバさんがおやつとおもちゃ買い込んでるから
楽しみにしててって感じかも!
ニモカは1円も出していないけど便乗しちゃうって感じ~!

ところでFeNISAの担当の方から未だなんの連絡もなくて
ニモカ的に謎なんだけど、くにゃちゃん知ってる~?って感じかも~!

Re: ミツゴロウさんとつくしさん

傘回しのお祝いありがとうなのよ〜♪
なるほどなのよ。特殊相対性理論なのね。
光の速さでシズシズとしてれば『花のリケジョ21歳』になれるのね!
白い白衣に磨きをかけてがんがるのよ!

Re: ageha0123さん

お祝いありがとうなのよ♪
ageha0123さんちの白い方々に負けずに神々しくなれるように
シズシズ、ピチピチがんがるのよ〜

Re: つよしさん

お祝いありがとうなのよ〜。
これからも楽しく元気にがんがるのよー

Re: アイドルニモカさん、

お初のコメントありがとうなのよ。
自称アイドルとは‥おねー茶んの伝統を引き継いでるのね。

ぱーちー、楽しみにしてるからよろしくなのよ。

そうそう、FeNISAの方にLINEで連絡とったんだけども‥‥ちゃんと運用してるから気にすんなって言っとけなの‼︎
って言われたのよ〜
根拠はなさそうだけど自信マンマンだったから大丈夫じゃないかしら(⌒-⌒; )?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
