スポンサーサイト


くにゃちゃんの美白のススメ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日は女子なら気になる美白についてお話したいと思います。

生後3ヶ月頃の写真です。
かなり黒いですよね。
140722a.gif

生後半年頃です。
力一杯遊んでたら途中で意識を失ったのよ。
頭と四肢の色がだいぶ抜けてきてるのが分かるかしら?
140722b.gif

1歳頃の写真です。
この頃は頭にカビが生えててイヤだったのよ。
140722c.gif

冬になって寒くなったから白い毛皮のコートを着ることにしたのよ。
140722d.gif

美白もアンチエイジングもビタミンCがいいらしいのよね。
牛さんはビタミンCを作れるから牛乳には含まれないんだけど、ヨーグルトになるとちょっとだけあるらしいわ。
カロリーが気になるから脂肪はゼロで。
140722e.gif

外出時はもちろん部屋の窓から差し込む紫外線にも気をつけたいわよね。
美白にはUVBカットでアンチエイジングにはUVAカットが必要なのよ。
140722f.gif
この秋で2歳になるのよ。

古典落語で犬は白くなったら人間の言葉を話すようになるってお話があるのご存じでしょうか?
私もお話できるようになりたいのよねー
そしたらもっと馬肉五膳ちょうだいーとか要求ができるのに・・・




あーゆるべーだの泥パックなのよ

今日もポチッとありがとうございます。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別人!(笑)

こんちには!^^またコメしてしまいました☆

くにゃさんまるで別人ですね~~(*_*;
どんどん白くなって、やっぱり女子力高いっ!!
パックも美の秘訣ですね!
うちは男の子なので?あまり際立った衣替えはしません。
なので人間語を話すことはできないかな~・・(__)

ところで桜のお写真はフェレワさんのフォトコンに載っていましたか?!
違ったらすみません^^;・・・(ちなみにうちの子、載せて頂きました~テヘッ☆)
白い被毛とくりくりおめめ、そしてピンクのお鼻が桜に合いますね(^O^)❀❀

No title

くにゃさん、こんなに色が変わったんですねぇ~!!
スーさんはモヒカンに磨きが掛かるくらいで、色までは
変わってないですね~。
あ! アイマスクはなんとなく変化しつつあります(。-∀-)b

古典落語で白犬は人間に近く、来世は人間に生まれ変わる
って言うのは知ってますが、くにゃさんのお話は初めて
聞きました。

喋れるようになったら、色んな意味でとってもいいんですけどね。

No title

いいわねー、くにゃちゃん!
私ももともとくにゃちゃんとおなじような毛色だったのよ。

でも、今や、黄色よ、黄色!しかも、カビみたいに中途半端に
黒毛が残ってるし・・・・
うらやま、だわー。

くにゃちゃんの変身すごいね!
うちの子は 2歳ですが変身なしですよ!白くなって話が出来たらいいのに!楽しいでしょね!

のよ!

人間は白くてもだんだんシミやらソバカスやら色素沈着で黒くなると言うのに、さすがフェレ!
他のフェレ様のコメ見てると、個フェレ差があるみたいですが…。

アーユルベーダの泥パックきもてぃ良さそう~(*´-`)
以前死海の泥パックやらを土産に貰い、そのアンモニア臭にむせた記憶がよみがえり('ε'*)
あーゆるべーだ泥パックはいー匂いですか?!

Re: 別人!(笑)

ここままさん コメントありがとうございます。

シルバーミットとかブレイズは白くなるみたいなのよね。
フェレワさんのフォトコンにそっくりさんがいましたか???
怖いわ、ドッペルゲンガーかしら・・・
ここままさんちのフェレさんはお写真が載ったんですか?
見てみたいです~。どの子かしら?

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

そーなんです。白くなってきました。
スーさん、モヒカンかっこいいですもんね!
夏毛と冬毛で少しも色変わらないですか?

白犬がしゃべったんじゃなくって白犬の生まれ変わりのしろうさんが喋ったんでしたっけ?
でもやっぱりまだ生まれ変わってない犬だった気がします。。。

どっちにしても喋れたら楽しいのになー

ね!スーさん!?

Re: No title

モナカさん コメントありがとうございます。

そうよね!
モナカさんも若い頃はうつくしーシルバーミットだったわよね~
お写真見たわよ!

私も写真だと白とびしてるのだけど、実は顔にちょろっとカビが生えてるのが気になってるのよね。。。

Re: タイトルなし

バァバさん コメントありがとうございます。

私みたいな毛色だと大人になると白くなっちゃうらしいのです。
バァバさんちのフェレさんも同じ2歳なんですねー
一緒にお話してみたいなぁ~

Re: そーなのよ!

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

この毛の下の地肌はさらに桃色つやつや~なのよ!
下宿人がいつもうらやましそうに触るのよ。

この泥パック、フェレットワールドさんで使ってるやつと同じやつなのよ。
ネットショッピングで入手したの、ニオイは・・・・なんか薬草みたいよ?

お風呂でぶるぶるしたら下宿人の顔が泥だらけになって楽しかったのよ~

No title

別イタチですね!
2歳でこんなに色が抜けるんですね、吃驚です...( ゚д゚)
うちのも、あと半年で2歳ですが、すこーし腰の辺りが白髪交じりになってきました
そのうち真っ白いイタチになるのだと思います(´v`)
それにしても、昔の黒イタチ姿も可愛いですが
今の美白で美しいくにゃさんも素敵ですw
あーゆるべーだ仲間ですね!ヽ(´∀`)ノ

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。


白髪じゃないわよー(>o<)
白い毛なのよー

え…違いって…((((;゜Д゜)))))???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

いつも見て下さってありがとうございます。
実はこっそりと、そちらのご様子楽しく覗かせて貰ってます。
今後もよろしくお願いしますねー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
