スポンサーサイト


イタチ的しあわせのススメなのよ〜6日目〜今日はくにゃのお誕生日なのよ!

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


今日9月6日は
くにゃのお誕生日なのよ〜♪

元気で3歳を迎えられたことに感謝なのよー
150906a.gif
ホントは今日はBDプレゼント健康診断でスーパードクターのところへ行く予定だったんだけども・・・

ま、いろいろあるのよ。
なっこさん、なっこさんの先輩のスーパー先生、どうぞよろしくなのよ。

さてさて、昨日のクイズなのよ。
なんと!!!
正解が出たのよ。
150906b.gif

というわけで答えを発表中なのよ。
150906c.gif

お洗濯あがりに転がってたから潜ってみたらこうだったのよ。。。
150906d.gif

みんなみんな、お互い助けられつつ・・・なのよ。
150906e.gif


イタチの3歳これから中年期なんだけども・・・

諸先輩イタチさんに続けとがんがるくにゃにポチッとよろしくありがとうなのよ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃ様お誕生日おめでとうございます〜✨
毎日美しいくにゃ様のお写真が見れて、とっても幸せです❤️
良いお誕生日をお過ごしくださいね、くにゃ様✨

ハッピーバースデーなのね

白なのに、クロの日がお誕生日なんて、いかすわねー!
おめでとうなのよー!

No title

おぉ!お誕生日おめでとうございます🎂

ますます美白に磨きをかけ 素敵大人女子のテッペンに登りつめてください✊!

くにゃしゃまお誕生日おめでとうでしゅ♪

僕の大しゅきなこころ兄たんと同じ誕生日びっくりでしゅ(≧∇≦)

これからも元気で楽しい毎日を送って欲しいでしゅよ^ ^

くにゃさんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

今日は色々おめでたい日なのー。
きるの誕生日、娘達と私達の結婚記念日です(笑)
全く何にもしないけど(-_-)
ジーンズ、ダメージ加工じゃないの??(笑)

くにゃちゃん、お誕生日おめでとう🎉
ますます、美鼬を極めて下さいねo(^o^)o

追伸 我が家の鈴くんも今日がお誕生日なのよ🎵
くにゃちゃんと同じ日なんて嬉しいのよ(^-^)

くにゃ様、お誕生日おめでとうございます(ノ´∀`*)
他のいたちさんだったり記念日だったり、スゴい日ですね!!運命的です(≧∇≦)

またよい1年過ごせますように☆☆


おめでとうございます♪

くにゃ様! お誕生日 おめでとうございます♪♪
下宿人さんと、楽しい一年を(^_^)

くにゃ様、今日も、ありがと〜!

お若いわぁ~♪

9/28日のお生まれかと・・・くにゃ
冗談はさておき

お誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
健やかな1年になりますように!

くにゃ様お誕生日おめでとうございます☆これからも素敵な美鼬さんでいて下さいねー‼くにゃ様にも下宿人さんにも、よい一年になりますように(*ノ▽ノ)

お誕生日おめでとうございます~♪

高ケツ圧w

3歳おめでとうございます(*´ω`*)
いいお誕生日でしたか??

これからもくにゃ様のご活躍を期待してます♪
ステキな1年を~です~!

No title

くにゃさま
お誕生日おめでと~ですi-73^^

まだまだお若い!!
わたくしも今月お誕生月なのでお仲間ですね^^

また1年素敵なレディめざしてがんがって下さいね♪
高ケツ圧ww

No title

くにゃ様お誕生おめでとう^^
3歳になったのですね。
これからも益々 美鼬極めてください^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くにゃ様♪
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クイズは ハズレたけど…
良い事たくさんあったから ある意味 アタリでした♪

元気で 素敵な1年に なりますよぉに〜(o^^o)

Re: 先斗さん

ありがとうなのよ。
シズシズとしたお誕生日の1日だったのよ。

Re: ラムネ師匠

そうなのよ〜
師匠を見習ってクロに・・・

ホントは9月28日が良かったんだけども。

Re: genmamekazuさん

ありがとうなのよ。
げんちゃんまめちゃんと一緒にステキ大人イタチを目指すのよ〜

Re: イロハさん

お祝いありがとうなのよ♪
お兄様と同じお誕生日なんて嬉しいのよ。
お互い元気で楽しい毎日を送れるようにがんがろーなのよ♪

Re: あーるさん

えーーーー
きるさんのお誕生日だけじゃなくって
あーるさんのご結婚記念日だったとはめでたいのよ〜〜〜
しかも娘さんもご結婚記念日だなんて、狙ったのかしら?
なんだか愛が溢れててステキな日なのよ〜 (*´∇`*)

あのジーンズ、穴の位置的にかなりダメージ大きいのよ。
まさにダメージジーンズなのよ。

Re: ままっちさん

ありがとうなのよ。
鈴くんも同じお誕生日だなんて嬉しいのよ。
ホントに9月6日はおめでたいがいっぱいある日なのよ♪

Re: かおちんさん

ありがとうなのよ♪

ホントホント!
9月6日スゴいのよ〜
楽しい1年にするのよ♪

Re: 鈴ママさん

ありがとうなのよ♪
楽しい1年になるようがんがるのよー

Re: tamapiさん

ありがとうなのよ♪

そーなのそーなの、ホントは9月28日が良かったのよー
健やかで楽しい1年にできるようがんがるのよ!

Re: とんすけ&飼い主 さん

ありがとうなのよ♪
よい1年にできるよう下宿人ともどもがんがるのよ☆

Re: なっこさん

ありがとうなのよ。
くにゃらしい、シズシズとした1日だったのよ。

高ケツ圧、、、座布団1枚貰えなくて残念なのよ。
またがんがるのよ☆

Re: 雅子さん

ありがとうなのよ♪

雅子さんも9月生まれなのねー
くにゃと一緒で乙女座なのね〜
ステキなのよ♪

Re: ちびっこさん

お祝いありがとうなのよ。
美イタチ目指してがんがるのよ♪

Re: ☆すもも☆さん

お祝いありがとうなのよ♪

クイズ、大正解でびっくりしたのよー
スゴいのよ!!!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
