スポンサーサイト


イタチ的しあわせのススメなのよ~5日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!



最近雨続きでお花や草木のみなさんは大喜びなんだけども・・・
闘病するみなさまは調子が落ちつかない感じよね。

今日は久々の日差しで日光浴なのよ。
でもまた雨が降りそうなのよ。
150905.gif
みんなヘソ天元気になぁれ~

そうそう、日々の感謝の言葉は誰かに言うわけじゃなくっても声に出してみてなのよ~♪


先日スゴいものを発見したのよ。

さてさてどこかがおかしいのよ。
どこがヘンか見つけてなのよ~

見つけたあなたには今日1日ラッキーがあるのよ🎶






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…ん?

くにゃ様…
先日の 国内留学の時に
消えたハズの…

チャームポイントの…
くろーい おひげ…

復活してませんかー(^◇^;)⁇⁇⁇

当たりかな? ハズレかな? わくわく(^^)♪
(くろーい おひげがあったトコには、くろーいのが出てくるのかしらん?)

びば‼︎ ヘソ天♪

復活?

黒いアレがちびだけど復活?
いや~ん、画像保存して拡大してみようかしら~

季節の変わり目は偏頭痛も出やすいザマス
・・・・が更年期になったら頭痛は減ったv-218
まぁ、プラマイ変わらずって感じかな?(;^_^A アセアセ・・・

No title

くにゃ様のクイズ…
アタクシぜーったいに 当たったと(o^^o)

今日は 良い事尽くめでしたもん(o^^o)

くにゃ様の お陰でーす♪

……ズボンに穴が空いてますか??((((;゜Д゜)))
くにゃさまの出方が不思議かと………!

ちょうど、幸せ体質になりたいなって
思っていたところ始まったこの企画。
楽しみに毎日読ませていただいています❤
毎日楽しいblogをありがとうございます🙋💕

Re: ☆すもも☆さん

スゴい!スゴいのよ〜〜〜
大正解だったのよ!

Re: tamapiさん

黒いアレの復活なのよ〜
くにゃはぜんぜん気づいてなかったんだけども(w

そー言えば、鮭って偏頭痛にいい食べ物らしーのよ。
これはやっぱり塩じゃけぷっちょを!!!なのよ。

Re: ☆すもも☆さん

クイズの大正解もラッキーも☆すもも☆さんの力なのよ♪
どんどんいいこといっぱいありますよーに!なのよ。

Re: おりえさん

素晴らしい観察力なのよ!
大正解なのよ〜♪

みんなでhappy go luckyなのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
