スポンサーサイト


イタチ的しあわせのススメなのよ~4日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪


3日坊主でも大丈夫なのよ。
再開したらいいのよ♪
毎日1つありがとうなのよ。

今日も届きそうで届かない・・・
届かなさそうで届きそう・・・
じゃらしモーニングならぬじらしモーニングなのよ。
150904.gif
じらしすぎないポイントを心得てるのがホントにありがたや~なのよ。
そーゆー関係ってあるわよね!?


お口に入れた瞬間・・・なんだかふる~てぃ~♪
あら!?イケるんじゃない?でもシャケっぽくないのよ~

・・・・
次の瞬間!!!
お口の中になまぐさぁ~い香りとしょっぱいシャケの風味が (((( ;゚Д゚)))

笑撃的なオヤツを教えて下さってありがとうなのよ。

なっこさん、一服盛ってしまってごめんなさいなのよー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて
縁・・・に感謝ですね。

にしても・・・
ぷっちょの新しい味・・・^^;

怖くて手を出せません^^;
シャケ・・・ですもんね・・・

えっぇぇええええ!

取り乱しました!
ぷっちょ・・・切り身ちゃんとコラボ?

「面白ぷっちょネタ」をサンキューですv-411

ネタご披露の為、息子の帰宅を待つワタシったら(笑

No title

当たり前になってしまって忘れてしまう感謝の気持ち
大切ですね。

普通のぷちょは知ってますが食べたことないです。
まして塩じゃけ?衝撃的すぎます。
お酒飲みながら食べるといいのかも?

コンビニに売ってますか?
チャレンジするには勇気が。。。

じらしモーニングに座布団5枚!

あのぷっちょ・・・

何も考えずに手に持っていたから無意識に食べてしまったのを思い出しました・・・!
しょっぱいのとなまぐささと・・・( ;∀;)

本当に本当にお大事になさって下さいませ~!
あ、さっきな○か○ーにLINEして例の件伝えました。
ミスドの呪いという話をしたら800円でOK頂きました(`・ω・´)

くにゃ様がワクワク幸せになって頂けるようがんがらねばーです!

おばちゃんは、心配になりました。じらしすぎないポイントを心得ているのだろうか、、、逆にストレスを与えてないか、、、まっ、自分の都合によって、じらし時間は様々なんだが、もしかしてそれも見抜かれているのかな。。。と。

とりあえず、塩鮭プッチョを探しにいってこようー
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Re: 雅子さん

うんうん。縁に感謝なのよ。
ぷっちょしゃけ味!
チャレンジ精神もイタチさんならではなのよ♪

Re: tamapiさん

切り身ちゃんを知らなかったくにゃなのよ!?
なんとサンリオのキャラクターだったとは。。。。
教えてくださってありがとうなのよ。
なかなか笑える味なのよ。
1人1粒でどうぞなのよ♪

Re: ちびっこさん

ぷっちょ美味しいのよ♪
ハイチュウにちょっと似てるのよ。
塩じゃけぷっちょにチャレンジする前にノーマルぷっちょを食べてなのよ♪
塩じゃけぷっちょ、普通にスーパーで売ってたのよ。
コンビニにもあるかしら?

Re: なっこさん

あの時のなっこさんの微妙なお顔・・・・
なまぐさいオヤツを開発したなんてホント勇気あるのよ。

ミスタードーナツの呪いって恐ろしいのね (((( ;゚Д゚)))
申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いするのよ。

最近、あの事件のせいで退屈してたから楽しみなのよ〜♪

ところで、以前に座布団1枚と3枚いただいた気がするからあと1枚で10枚になるのよ。
10枚たまったらなにかあるかしらo(゚ー゚*o)

Re: むぅさん

ふふふ・・・
きっと見抜かれてるのよ♪

塩じゃけぷっちょ、食べられたかしら?(いろんな意味でw)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
