

イタチ的しあわせのススメなのよ~3日目~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

9月1日に宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!


ぜんぜん構えなくっていいのよ。
単純なことでいいのよ。
150903.gif

3日目、みなさんの今日の感謝は何かしら?
だんだん慣れてきたら声に出して感謝を伝えてみてなのよ。
『すみませんお願いするのよ』よりも
『ありがとう助かるのよ』の方が言われると嬉しいのよ。

『ありがとう』の一言でおねだり成功率もアップするのよ。
イタチ以外のみなさんも試してみてなのよ~
今日も『ありがとう』のくにゃにポチッと応援ありがとうなのよ。







コメントの投稿

非公開コメント

ありがたや~

と くにゃ様のブログに感謝しています
くにゃ様よりず~~~~っと年上のワタシですが
煩悩だらけ(笑
でもね、91歳の母が低空飛行ながらも頑張っていられる事には
毎日感謝していますv-218
加齢とともに、物欲は、なくなりヒトとの出会いに感謝です

No title

おはようございます。
「元気でいられることに感謝です」と今朝琉をだっこして・・・
思いました^^

くにゃさまもポチッw

Re: tamapiさん

ふふふ。。。
もうすぐ3歳になるくにゃ、ヒトの年に換算すると46歳になるのよ。
そのうちtamapiさんだってあっちゅー間に追い抜かしちゃうのよ。
煩悩はパワーのミナモトなのよ!
91歳のおかーさまありがたや〜
tamapiさんとの出会いにもありがたや〜

Re: 雅子さn

間違いないのよ!
琉さんの元気に感謝なのよ。
いつもポチありがとーなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
