スポンサーサイト


イタチ的しあわせのススメなのよ〜2日目〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日宣言したとおり、21日間シリーズなのよ。
え?それなぁに???ってあなたは9月1日から1日分ずつ初めてなのよ。
毎日3分間くにゃに会いにくるだけで幸せになれるのよ。

5項目を実行してもいいんだけども・・・
くにゃのオススメはたった1つを繰り返すこと、そしてくにゃのこの企画が終わっても続けることなのよ♪
毎日1つ感謝する!

なんでもいいのよ。
くにゃちゃん手始めの今日は朝寝起きからなのよ。
夕べ遅くてちょっと寝過ごしてイタチ運輸の朝礼に遅刻しちゃったんだけども。
目覚めたらごはん屋おかーさまのステキ寝袋の中でちょーきもてぃーかったのよ。

ステキ寝袋でぬくぬく寝れることに感謝なのよ。
150902.gif
おかーさま、くにゃにステキな寝袋を作って下さってありがとうなのよ〜
おかーさまとラムネ師匠に、寝袋の中からムーーーーーーーーってしてるのよ。



さてさて、みなさんの今日の感謝は何かしら?
夜寝るまでに1つ見つけてなのよ。
ありがとうって思ったらこころがポカポカしてきたのよ。

なっこさんのおとーさまからいただいたこのご本・・・
おおおお面白いんだけど怖いのよ。。。
京都の町が楽しくなって感謝なのよ (((( ;゚Д゚)))






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、雨が上がり青空が見えて、残暑だって改めて感じました。ここの所、涼しかったからね。沈む夕日は格別でしたねー。gkbrの本、表紙が違うけど、ザザッと読んだ事があります。オカルトじゃない、メッチャまじめな本?観光本よりも歴史がわかる、身近に感じる良い本だったよーな。。です。

その本がバナーに出てくるとはー!w

昨日の4番、実は小さい頃父に言われて今もずっとやっているのです~。

寝る前に今日はアレがよかっただのコレがあって嬉しかっただのと
毎日いろいろ瞑想しています。
昔は寝る前、カレンダーに『今日はいい1日だった!』って日は○を。
ビミョーだった日は×って書いてて、月末に○の数を数えて、○が多いと
おぉ!今月はハッピーな月だったYO!来月もこの調子でがんがるYO!と思ってました。
この頃は嫌なことがあっても、高速の入口の料金所のおっちゃんが
「ありがとー!気を付けてね!」と言ってくれるだけで幸せ気分になったもんです。
今はETCだから関わることがなくって切ない限り・・・

って、あまりにも単純ですみません(;^ω^)

現代人は寝る直前までスマホをいじっているから瞑想したり、考えたりする時間が減っているそうです。
それってとっても心が寂しいことな気がしたり・・・。

Re: むぅさん

お昼間寝てたから晴れてたかどーか知らないのよ。。。

gkbrの本、フェレバの前の河原が打ち首場だったとかさらし首の場所だったとか。。。
まじめな本だけども怖いのよーーー

Re:なっこさん

カレンダーの〇の数を数えるのいいアイデアなのよ。
それ使わせて貰うのよ♪

以前に下宿人が和歌山から福岡まで盛本おかーさんのモルちゃんと一緒に大移動したことがあったらしいんだけども・・・
早朝に福岡IC降りる時に料金所のおじさんに、『遠くから来たんだねー。お疲れさま。』って言ってもらってとっても嬉しかったらしーのよ。

それだけで幸せ気分ってくにゃより単純なのよ。

スマホ・・・便利なんだけども・・・むーん。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
