

秋の気配なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日は残念ながら雨だからお出かけできないけれども・・・
昨日の夕方お散歩したのよ。
150830a.gif

いつものごとく通りすがりに
ハムスターだ!
とか
違う!モルモット!
って言われながら・・・
花壇のお手入れをチェックしたのよ。
150830b.gif

呼ばれたのよ。
150830c.gif

松葉相撲をして遊んだのよ。
くにゃは眉毛すら動かさず5連勝なのよ。

秋の風なのよ・・・
150830d.gif

日が沈むのも早くなってきたのよ。
150830e.gif


自由がモットーのイタチ運輸。
創業以来初の猫さん採用なんだけれども。

みなさん覚えてるかしら?
明後日から21日間集中講座が始まるのよ!
断っておくけれどもホントに毎日たった3分の超シンプル・くにゃ・メソッドなのよ。

今日もポチッと応援よろしくなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

上半期決算

くにゃ様こんにちは🎵つくしです❗
ハーさん、就職したのですね~✨
実はウチにも就業したネコさんがいまして‼
先代のお嬢様、ピツ姉さん時代に内定した真っ黒仔猫のピチ夫。今やピチピチを通り越し重厚な16ポンド球の様に育ちまくり‥
執事の実家(タバコ屋)に住み込みで働いているのだけど、ピチ夫は何故かオジサン大好き→ネコ好きオジ様のハートを掌握してるもんだから、他のニャンコ(三匹)の分のフード代は売り上げているかも‥という奇跡の黒い球体なのです(´ 3`)

明後日からも楽しみにしてます~♪

まだ8月なのにずいぶん涼しくなりましたものね。
おふぇれんぽってヤツですNE!

しかし、しみじみ思ったんですけどくにゃ様って本当にお花がお似合いです~(*´ω`*)
今ベルサイユのばらがさえちゃん経由で流行り始めて読んでいるんですけど
くにゃ様が出演されてても違和感ナシッ(`・ω・´)

Re: つくしお嬢様

ムチムチのムチ夫さん、、、もといピチ夫さんタバコ屋さんの看板娘ならぬ看板息子なのね〜♪
男の子なのにオジサン好きなのねー
しかもちゃんと稼いでるなんてスゴいのよ!
イタチ運輸とは大違いなのよ〜

Re: なっこさん

ふぇれんぽじゃないのよ、くにゃがちびっこのお散歩をさせてたのよ。
今は涼しいけどまた暑くなるのかしらねぇ。
そうそう、不思議なことにクーラー1台の去年よりクーラー2台の今年の方が電気代が安かったのよ。
もしかしてイタチ運輸からのサポートがあるのかもなのよ。

明日からの企画・・・宣言しちゃったものの・・・
でも実は初回さえちゃんと書いたら残り20日間は実行あるのみなのよ。
で・・・できるかしら・・・がんがるのよ。

“あなたのためにくにゃは生まれてきたのよ。このお毛毛もこのお目目も血の最後の一滴まで、すべて、すべてただあなただけのものなのよ。。。”
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
