

美しいすっぴん肌は毎朝の洗顔が大事なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

IGでご紹介したくにゃのヘアケアグッズだけれども・・・
おシッポ洗いシャンプーは超強力だからドライスキンにご注意なのよ。

さてさてなのよ。
150829a.gif

キャプテンくにゃなのよ。
150829b.gif

必要な皮脂は落とさないようにせっけんは使わない派のくにゃなのよ。
150829c.gif

冷たいお水で毛穴を引き締めてきめ細かなお肌をゲットなのよ。
150829e.gif

このしっとりで保湿するのよ。
150829f.gif

空気が乾燥しないようにお部屋の加湿も忘れないのよ。
150829g.gif
美は1日にしてならず!なのよ。


昨日から短期留学中のくにゃなのよ。
今日は下宿人がネコカフェに行くらしーからその間はくにゃが妹のお世話するのよ。

一緒にネコカフェでジュースを飲みたいくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

豪快な洗顔

わぉ!フェレットさんて皆さん、このようの洗顔なさるの?
まるで、息止め競争のようですヾ(・・;)ォィォィ

あっ、ステキなくにゃ様とヘアケアグッズのお写真
CMとかのご依頼がくるのでは?v-218

Re: tamapiさん

うーん。。。???
にょろおねーちゃんはしてなかったのよ。
でもyou tubeで時々見かけるのよ。
もしかすると美への意識高い系のイタチさん限定なのかしら?
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
