スポンサーサイト


名探偵なっコナンくん、推理をよろしくなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

国内留学から帰宅してすっかり日常に戻ったはずのくにゃだったんだけども・・・
150828a.gif
どーやらおヒゲが抜けただけじゃなかったのよ。。。

なんとなんとのサルくんがっ!!!
150828b.gif

全治2週間のお怪我をしてたのよ〜
150828c.gif

背中にサルくんが乗って来たって全く興味なっしんぐのくにゃなのよ。
150828d.gif
犯動物はくにゃ以外の誰かなのよ。。。


もしかしてサルくんと遊びに来てたのかしら・・・?

仲良く遊びましょ〜♪のくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





実は・・・留学のたびにゴムボールを隠してるくにゃなのよ。
見つけてもあげないからよろしくなのよ。
たぶん黄色いラグビーボール型のが1つと赤い丸いのが1つとどこかにあるはずなのよ。
ちなみに青いラクビーボール型はどこの留学先に置いてきたのか記憶にないのよ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは間違いなく‥

くにゃ様、こんばんは🎵
留学後、ひと皮(1本?)むけましたね(´ 3`)サル君を齧ったのは、あのお方ですNE🎵
15年くらい前の執事衝撃体験‥とある占い師にみてもらった時、一人っ子の執事に「アナタ兄弟がねぇ‥」と。何度も「僕は一人っ子で」と言うのに占い師は怪訝な顔。
家に戻り、執事母に「おかしくてなぁ」と言った時、顔色を変えた執事母は言ったそうよ。「アンタの下の子を身籠っていたけど離婚して堕ろさざるをえなかった‥」と、衝撃告白!更に執事には兄も(流産)
折しもだんご三兄弟が大ブームの当時、執事は一人っ子ではなく「間に挟まれ次男♪」だったという(-""-;)
執事が「‥‥そっかぁ、母ちゃんも大変だったんだぁ」って返事した瞬間、隣の部屋から携帯電話のバイブが!机の裏に落ちていたその携帯はお古で既に数ヶ月使っていないのに‥ガクブル執事が携帯を開くと「seeyouagain(電源オフメッセージ)」が(`ロ´;)ビビり執事は絶叫‥
けど我にかえり、知らなかった存在を傍に感じると何だか頼もしさすら感じたそうなのよ。だからきっと、くにゃ様のお友達も傍にいると思うのです。執事の宇宙だの次元だの妄想癖が始まったのはその辺りかも‥
けど大切な存在は、気づけばそこにいるって信じたいですNE🎵
今日もウルトラ長文で失礼しました😅

ひぃー!すみませんー!

何者かの犯行ですね・・・!本当にすみません!
怪しいのはアンズか・・・
遊びに来ていたなっさんか(;ω;)

ゴムボールも捜索した結果、黄色いのはハロゲン帝国から出てきました・・・!
間違いなくなっさんですみません(;ω;)

赤いのは帰りにキャリーに乗っているのを確認して扉を閉めたので・・・

ももももも・・・もしかして車の可能性大です(ノД`)
今日捜索してみますー!

Re: つくしさん

ほうほう、、、
団子三兄弟の真ん中さんなのねー。
しかも見えないけれども頼もしいご兄弟が!

うんうん。
大切な存在はいつもそばにいるって思いたいのよ。
きっと思えばそこにいるのよ。
NE?

Re: なっこさん

黄色いのやっぱりなっさんだったのね♪
大事にメンバーに加えてくれてたなんて、なんだか嬉しいのよ。
時を超えて次元を超えてのなっさんからのメッセージみたいで。

あれれ?
赤いのもしかして帰宅早々にIPS研究所に持ち込んだかもなのよ。
探してみなくちゃなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
