

Befor / After なのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

ナッコーベ大学の国内留学から帰って来たくにゃ、毎回たくさんお勉強をして多くのことを得るんだけども・・・
今回はなんと、失ったものがあるのよ!?

これは留学の2日前なのよ。
150825a.gif

これは当日の朝なのよ。
150825b.gif

留学したその日なのよ。
分かりにくいけど拡大したらちゃんと写ってたのよ。
150825c.gif

このお部屋で遊んでた自習してた時にもまだ写ってたのよ。
150825d.gif

失ったというよりはひとかわ向けて成長したくにゃなのよ。
生物学的多様性コミュニティーにおけるKY力はマスターしたのよ。
150825e.gif
現在は生物学的多様性コミュニティーにおけるリーダーに求められる資質について研究中なのよ。
調べ物をしに国立FER図書館に行かなくちゃだからしばらくblogは簡単更新にするけど許してなのよー。




日々成長を遂げるくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャームポイントの黒いおひげ?

No title

あらら?????
触覚もとい黒いおひげ?が・・・

昔祖母がよく言ってました^^;
「足跡おいてけ~」って^^;

それと同じですかね~^^;
またナッコーベ大学に留学したらみつかるかも???

足ピーン・・・
流石ですね^^

ポチットな^^

No title

ははは、ないわね。
白い子は目立つのよね。黒いの・・・。

あーっΣ(゚д゚lll)

くにゃ様の…
1本 シャキーン っと…
1度触りたかった…
黒い おひげが…
なーーーーーーーーーーい‼︎

換毛σ(^_^;)⁉︎

足ピーン ちぇくち〜 でステキ(^^)♪

No title

あぁ~!!!!!
黒いアンテナ・・・
じゃなかったおひげが無くなってるのよ!!

くにゃちゃん、大人の階段上ったのね・・・

なん素敵な御み足♪

くにゃちゃん、
どこで落として来たんでしょう??
てか、片方だけなのね。。 

足ぴぃーん!がイイネッ!角度もいいわよ~
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

くにゃさまの黒いおひげですね🙋
また同じ色のひげがはえてくるものなのでしょうか……?

留学お疲れ様でした(*´ω`*)
あんよぴーんもとってもかわいらしいくにゃさま。

また留学できる日が楽しみですねp(^^)q


わたしも、なっこさんとのコラボ、楽しませていただきました🎵ありがとうございました(*・x・)ノ

Re: tamapiさん

ぴんぽーん♪なのよ。
でも不思議なことにいつもまた同じ黒いのが生えてくるのよ。
たぶん今度も。

Re: 雅子さん

足跡おいてけ〜???
おいてけぼり思い出して怖いのよ (((( ;゚Д゚)))

Re: ラムネ師匠

師匠みたいにオナカの中に隠されたら分からないのよー

Re: ☆すもも☆さん

そーなのよ。
でもきっとまたピーンって黒いのが生えてくると思うのよ♪
足ピーンって、以前は筋力が足りなくてできなかったのができるようになったのよー

Re: ままっちさん

そうそうアンテナがなくなったのよ。
足ピーン、できるようになって嬉しいのよ♪

Re: むぅさん

そうなのよ。
左に1本だけ黒いアンテナ立ててたのよ。

足ピーン、なっさんみたいにもっと高くあげたいんだけども。。。
練習するのよ。

Re: おりえさん

そーなのよ。
左1本立ての黒いおヒゲアンテナが消えたのよ!?
いつも同じのが生えてくるからたぶん今度も同じだと思うんだけども。

うんうん、留学楽しみなのよ。
また来月も行くのよ〜♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
