

交流を拡げると世界が拡がるのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
国内留学、とっても楽しかった勉強になったのよ。

ドイツ軍の通称”Schwalbe”燕って戦闘機の話も面白かったのよ。
別の意味は”ひと飲みにしろ”らしいのよ。
ってことは日本語だと"うわばみ"になるのかしら~?

ふぅ~なのよ。
よく遊んだ勉強したのよ~


今日はゆっくりできるけれども‥‥


そうそうFeNISAの口座開設担当の方、いらっしゃったっだけども
アキ茶ニモ茶に有無を言わせずに口座開設して『忙しいから運用先は勝手に決めさせて貰うなの~』ってあっという間に帰っちゃったのよ。

ちなみに忙しかったのか、くにゃの口座開設は忘れられてたのよ‥
また来てもらわなくちゃなのよ。



国内留学でまたひとつ成長したくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりーなのよー!

うわばみになるとは!

くにゃ様、お付き合い頂き本当にありがとうございました( ;∀;)

口座開設・・・

運用先を勝手にとはあの担当者さんのやりそうなことですNE!
くにゃ様もぜひ次回開設をー!

昨日は茶コンビ、何度も点滴部屋に入ってはクンクンして、二階に向かってはキョロキョロしておりました。

またお待ちしております(*´ω`*)

No title

おかりなさい~♪
ゆっくりされてくださいね~^^

Re: ラムネ師匠

ありがとなのよ〜
でもまた来月行くのよ♪

Re: なっこさん

口座開設の方、資金運用、任せて安心イタチ運輸なのー!ってクコココ笑いながら爆走して帰って行かれたのよ。
ちょっと不安がよぎったくにゃなのよ。。。

茶コンビさん、また来月会えるの楽しみにしてるのよ♪

Re: 雅子さん

ただいまなのよ♪
帰宅したらさっそくIPS研究所で研究に勤しむのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
