スポンサーサイト


またもや国内留学なのよ〜3日目。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
今日も留学先からなのよ。

えらいこっちゃなのよー!!!
150822a.gif

2016年から始まるJunior NISAに先駆けて、Ferret NISAができるらしいのよ〜
茶教授も自分の口座を作れるのよ。
150822b.gif

ということは・・・なっこにお願いしなくても投資ができるってことですねー。
150822c.gif

FeNISAの口座開設方法を教えて貰わなくっちゃですー。
150822e.gif



そう言えばメンコを全く見かけないのよー
まだくにゃちゃん来てるの気がついてないみたいだしー


明日はくにゃちゃんへのおもてなしどーしよーかしらー
こう見えて日々気遣いをしてる私にポチッと応援して欲しいんだしー。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
アキ茶とくにゃさま・・・

大人な話してますね^^
私には株だ投資だ・・・はチンプンカンですが^^;

シズシズでも早いw
アキ茶もがんがって~^^

うんうん。
アンズさんにもちのろんでポチっとしましたw

国内留学お疲れ様です、口座開設の担当の方がなっさんといえば事はフェレ銀行天国支店との繋がりが・・・・(^^;

くにゃ様のおかげでアキ茶も元気になったみたいで安心しました、なっさんといつも一緒だったから心配してました(-_-)

嬉しそう♪

くにゃ様もアキ茶 ニモ茶ちゃんコンビも、楽しそう(^_^)

アキ茶ちゃんも楽しそうで、ちょっと安心…。

くにゃ様 留学最終日 楽しんで下さい〜‼️

アンズは安定のスルー!

留学お疲れさまでした(*´ω`*)
くにゃ様のリーダーシップに心から救われましたし感謝です。
ありがとうございました。

FeNISAの口座開設の方に夢で会っててほしいもんです(*´ω`*)

Re: 雅子さん

資金運用はイタチ運輸に任せて安心なのよ♪

Re: つよしさん

NeNISAの母体はイタチ運輸なんだけれども・・・さらにその黒幕は・・・・やはりのやはりで・・・なのよ。

アキ茶、くにゃも心配してたんだけども元気になって良かったのよ。

Re: 鈴ママさん

初めての時は緊張したんだけれどもずいぶん慣れて楽しくなってきたのよ♪
来月また行くのが楽しみなのよー♪

Re: なっこさん

アンズさんはいつも初対面動物の心を開いてくれるキーパーソンならぬキードッグさんなんだけど。。。
開いた後は忘れられる存在なのよ。。。悪気はないんだけども、ごめんなさいなのよ。。。

FeNISAの口座開設方にリーダー学についてちょっと講義を受けたのよ。
また来月もよろしくなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
