

またもや国内留学なのよ~1日目。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

一昨日宣言したんだけども・・・
9月1日から始まる21日間集中講座~毎日3分間くにゃのブログを見るだけで幸せになれる方法~の研究のために再度Department of Ethology and Sociology of animals, Nakkobe University school of Ferret ナッコーベ大学 フェレット学部 動物行動社会学科へ国内留学に来たくにゃなのよ。
(ナッコーベ大学ってなに?って方はこちらへどうぞ学内スタッフが気になる方はこちらへどうぞなのよ。)

まずは名誉教授となったエンジェルなっさんにご挨拶をすませたのよ。。。

次にズン総長にご挨拶・・・・と思って近づいたんだけども・・・
150819a.gif
あまりにも動かないから置物かと思って覗き込みすぎたのよ。
危うくスミレスペシャル(対フェレット仕様で打撃を加えずに威嚇するネコパンチ)をくらいそうになって、慌てて逃げたくにゃなのよ。



928号室『イタチタチイリ禁止』になってたのよ?

勝手知ったるキャンパスライフを満喫する準備万端のくにゃにポチッとよろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
国内留学再開ですね!^^

おや?
928号室
イタチタチイリ禁止ですか?!

その後・・・
入れましたか?^^;

No title

くにゃちゃん、ご留学ですか?!
今回はどんなお勉強して来るのかなぁ~

家の子達も留学体験させたいのよ
でも、くにゃちゃんのように
お行儀行く出来るか心配なのよ・・・

留学、楽しんでねぇ~♪

Re: 雅子さん

動物行動社会学の修士のくにゃにはもう928号室はなくても大丈夫なのよ。
仲良くできるようになったのよ。

Re: ままっちさん

4色さんは毎日が国内留学みたいなものなのよー
くにゃは普段はひとりでシズシズだから。。。

みく姐さん退院するなりお元気そうで良かったのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
