

慣れたマクラが一番なのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

衝撃的な事実が判明したのよ。。。
今日のブログ、いつも通りに12:00更新してたのに・・・
DO-やら明日朝の記事を重ね書きして消しちゃってたのよ。。。

さてさて、何事も諦めないイタチさん!
気を取り直していくのよ。

お盆休みも関係なくいつものようにポチッとしたらAmazonさんからのお届けモノ、クロネコさんが迅速に配達してくれたのよ。
長期大型連休中の某Fer○zonとかイ○チ運輸とは大違いなのよ。
くにゃの目的のモノはこれだったんだけども・・・
150815a.gif
きつきつきゅうきゅう・・・リラックスできないし
誰かさんと違ってトンネルとかこんなところで寝るとかムリだったのよ。

広い方がいいかと梱包されてた段ボールに入ってみたんだけども・・・
150815b.gif
いまいちしっくりこないのよ。

インテリアを改善しよーとベッドを設置してみたのよ。
150815c.gif
パッとしないのよ。

こりゃエクステリアも大事だわと思ってトンネル工事をしたのよ。
いつの間にかあおむしさんがいらっしゃったのよ。
150815d.gif

なかなかいい感じになったのよ。
150815e.gif

屋根が低めだから簡単に上に登れるし
トンネルからも出入りできるし
中からちょいと首を伸ばせばトンネルマッサージできるし
おこもりしてても外の様子が窺えるのよ。
150815f.gif
小1時間寝てみたけれども・・・

やっぱり研究室のベッドが一番落ち着くくにゃなのよ。


年に一度のお迎え、、、、もう終わりって寂しいのよ。。。
今年はこっちで見るらしいのよ。

ちっちゃくて見えないかもだけど
『おともだちみんなまた1年楽しく暮らせますように』ってのはこのブログをご覧のみなさんのことなのよ〜

明日一緒にお見送りしたい方は朝のくにゃブログ情報をチェックしてなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
