スポンサーサイト


また来年遊びに来てなのよ~五山送り火2015後編?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日の朝、お散歩がてら下見に行ったのよ。
150817a.gif

早朝はそこそこ涼しくなったから外出もできるようになったくにゃなのよ。
150817b.gif

お盆のお里帰りでみなさんをお迎えしたのよ♪
なんだか心がポカポカ楽しい気分になれるんだけれども・・・
150817c.gif

気配はすれども見えないってオ○ラみたいだと思うくにゃなのよ。。。
150817e.gif
山の真ん中の木がないところが鳥居形なのよ。

なっさん、レイちゃんおねーちゃん、なっちゃんとおともだち、リヒトさんとムートさん・・・
モナカ先輩・・・
ミルおばーちゃん、にょろおねーちゃん、盛本イチ族さん、ぷちゃん・・・
虹の橋のむこうのたくさんのたくさんのおともだちのみなさん・・・
150817f.gif
結局下宿人はお仕事でくにゃと一緒にテレビでお見送りになったから夜のお写真はないのよ。

来年は灯籠にお名前書いて流してみよーかしら・・・



昨日の送り火が終わってなんだかすっかり秋気分のくにゃなのよ。。。

松尾芭蕉もきっとここでお団子食べたに違いないのよ。
今度はお月見しながら鹿肉五膳をパクッとしたいくにゃにポチッとよろしくなのよ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迎え火、送り火・・・
昔祖父がいた頃はよくやってましたね~^^;

新盆にあたるおうちはきっと賑やかだったでしょうね。

来年もみんなきっと帰ってきますね♪
オ〇ラww
確かに見えない&においないですね^^

灯篭・・・
流してみたいですね。
田舎も12日だったかが灯篭流しでした。

お月見しながら鹿肉五膳w
いいですね~^^

No title

昨日 送り火焚きました。
お盆は短いなぁ〜っと……>_<…

我が家も1年 がんがらなくちゃ‼︎ です‼︎
悪さするやつを撃退するぞ〜ψ(`∇´)ψ
びょーき になんか負けないぞ〜ψ(`∇´)ψ

また来年 みんな元気に帰って来てね〜♪

No title

…お◯ら。
笑いすぎて お腹イタイ…ヽ(;▽;)ノ

写真が素晴らしくなった感じするのですが、なにか変えましたか? お外だからかなぁ。。

また、来年も帰ってきてほしい。元気にお迎えしたい。   ほんと、そうだね~( * ´ ˘ `*)♡

愛の国、ガンダーラ

くにゃ様、こんばんは‥
いや、また今日のくにゃ様ときたらもう幻想的ですYO(*´∀`)
お花と白いくにゃ様が織り成す幽玄な光景を拝見して思わず私まで浄土の方へ渡ってしまいそうになりましたよ(`ロ´;)

Re: 雅子さん

へぇ〜
結構みなさん迎え火送り火されるのね。
来年は灯籠流し・・・

の前にお月見五膳なのよ♪

Re: すももさん

ホント・・・お盆ってあっという間なのよ。
楽しい時間も懐かしい時間もあっという間。

また来年まだがんがろー!ムーーーーーーーー!

あ・・・ごめんくさいなのよ。

Re: むぅさん

お外撮影だからかしら?
それかよく分からないけどカメラの設定変えたのもあるかものなのよ。

Re: ミツゴロウさん

あ・・・・
つくしさーん!!!
執事さんが彷徨いそうになってるのよ〜
ユートピアはあっちじゃなくてすぐそこなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
