スポンサーサイト


お盆は川や海に入ると足を引っ張られるって言うけども・・・なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

お盆には水の中にトラップがあるから泳いじゃダメって噂を聞いたのよ。
それでくにゃもちょっとしたトラップを仕掛けてみたのよ・・・
150814a.gif

来たのよーーーーーーーーー♪♪♪
150814b.gif

どこどこ〜???
150814c.gif

くにゃの仕掛けたトラップにかかったに違いないのよ♪
150814d.gif
下宿人に足下に気をつけるように言わなくちゃなのよ♪

にょろおねーちゃん見ぃつけたっ!!!
1た2号線55kmの渋滞お疲れ様だったのよ。ゆっくりしてってなのよ〜
150814g.gif
ネコズさんたちの虹の橋ネ5号線は76km渋滞らしーのよ、そろそろかしら?
ミルおばーちゃんの虹の橋1ヌ号線は111km渋滞らしくってまだ辿り着いてないみたいなのよ。

ところでイタチ運輸天国支店からのお荷物・・・到着時には届いてるなの!って謳い文句だったらしーんだけども・・・
まさかの来年の到着という噂なのよ。。。



グリニーズ食べ終わったら一緒に遊んで欲しいくにゃにポチッとよろしくなのよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃ様(^^)
トラップ仕掛けるなんて流石です‼︎
にょろおねーちゃんもお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
おかえりなさい♪

みーんな帰って来たら にぎやかになりますね〜(^^)♪

お水遊びは控えて みんなで仲良く遊んでね♪

にょろちゃん( ;∀;)

帰ってこられたんですね~!
渋滞お疲れさまでした( ;∀;)

きっと一緒に遊んでくれますよね(*´ω`*)
夜中に引っ張り合いっことかしてくれそうです~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・想像して目から水( ;∀;)

ところでくにゃ様、すんごい所に別荘をお持ちなんですNE!

ぷちゃんと盛本さん

くにゃ様
ぷちゃんと盛本さんはお帰りですか?
もしぷちゃんもお帰りだったら、にょろおねーちゃんと…

Re: すももさん

にょろおねーちゃんのおかげで美味しいお供えジャーキーいただいたのよ♪

ところで、なっさんのはお水の研究であって遊びじゃないから大丈夫よね・・・?

Re: なっこさん

夢の中ではいっぱいいっぱい遊べるんだけども。。。
目が覚めたらいないのよねー???

あの別荘はにょろおねーちゃんのおさがりなのよ。
イタチ運輸のお仕事につかれ時の気分転換の場所なのよ♪

Re: モイさん

初めまして、コメントありがとうなのよ♪

って・・・・
あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ほほほほほ・・・ほんとなのよ。
だだだだだだいじょーぶかしら。。。

でもきっと今はすいーっと身軽でヒラリヒラリとかわしてるはずなのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
