

はたらくイタチさんにお盆休みはないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なっこさんから、世間は既にお盆休みだと伺ってビックリしたくにゃなのよ。
ま、お休みがないってのは人気鼬の悩みなのよ。
そしてプライベートがないってのもアイドル鼬の悩みなのよ。。。
150812a.gif

アイドルだからどんな時も嫌な顔しな・・・・いのよ。。。
150812b.gif

ちびっこに悪意がないのは分かるから、くにゃは決して噛んだりしないのよ。
150812c.gif

抱っこの仕方は教えた通りにできるようになったから安心なのよ。
150812d.gif

くにゃのベッド、お座布団にされても怒らないのよ。
150812e.gif
夏休みの宿題、見てあげるけど、代わりにやるのはダメなのよ。
そこは怒るくにゃなのよ。

とは言え、くにゃだって肩が凝るのよ。
150812f.gif

って・・・くにゃが休憩してる間に・・・
寝袋もおもちゃもトンネルもゾウさんまでもが荒らされたのよ!!!
150812g.gif

くにゃのところは迎え火じゃなくって、お迎えひまわりにするのよ。
明日の夕方迷わずに来れるかしら〜

それにしてもレイちゃんおねーちゃんといい、なっさんといい・・・
旅立ってもすぐに帰って来たいくらいなっこ家が大好きなのねー。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃ様 子供の面倒から、宿題の面倒から 体が幾つあっても足りませんね〜💦💦
でも、そこは優雅にこなしつつ たまにムキッとしながら(^◇^;)
わたしもくにゃ様の様に優雅にお仕事行って参りますわ^_^
帰りにはヒマワリを…^ - ^

鼬運輸の車からチビッコの動きをガン見する
くにゃちゃん
ミッキーバッグをかけてもらった、くにゃちゃん

気持ちが顔に出てます。わかりやすく(´^ω^)


肩もないのにショルダーバッグ持たせてもらって、、よくがんがりました。

うちのがハチャメチャ甥っ子に捕まった時はアクビアクビアクビ……アクビしかしてなかった

結果、「たぬき、眠いみたい〜」
と寝かせてもらえることに。いつだって眠いのだよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

我家のお盆は大好きだった、梨とトマト ひまわりも買ってこよう!*\(๑• ₃ •๑)*

Re: genmamekazuさん

そうなのよ。
お盆も関係なく優雅にはたらくのよ〜
お迎えは明るく♪ヒマワリでよろしくなのよ♪
お見送りはやっぱりしんみり送り火なのよ。

Re: むぅさん

あ・・・顔に出てるのバレちゃったのよ。。。
たぬきさんもお疲れなのよ〜
梨とトマトが好物???お迎えは明るくヒマワリで
今日のお見送りはしんみり送り火なのよー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
