スポンサーサイト


イタチ運輸女子なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

このたび天国支店が設立されたイタチ運輸
関西支店は超大型夏期休業中なんだけども・・・
150811a.gif

お休みの日もはたらくフェレットくにゃは休んでないのよ。
150811b.gif
熱中症になっちゃいけないから外部配送はクロ○コさんに委託中なのよ。

イタチ運輸が取り扱うのはお客様の心という超重要なお荷物なのよ。
150811c.gif

気を許すと下宿人がワンコさんの持って来いと勘違いして盗られるのよ。
150811e1.gif
アキ茶〜!セレブ同士仲良く一緒にがんがろ〜なのよー。
ニモブーの教育よろしくなのよ〜。



IGでご覧になった方もいるかもだけど
(ご興味ある方はリンクで飛んでkunyasanの下の化野念仏寺って文字をポチッとしたらお写真たくさん見れるのよ〜)
くにゃは化野念仏寺すぐそばでお見送りしたのよ。
ここは平安時代以来の風葬の地で、この世を旅立つ方とのお別れの場所なのよ。(今はもちろん風葬じゃないのよ)

なんやらが出るとか噂はあちこちあるけれども・・・決して心霊スポットではないのよ。
そう思いたいくにゃなのよ・・・((((;゚Д゚))))






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、ちょっと

ドロボーをかわすってヾ(・・;)ォィォィ
なんて、仕事熱心なんでしょう

なっさんのお見送り、なさったんですね
短いけれど愛情に溢れた鼬生だと思います。合掌。

そういえば何やら、チビにゃんがいましたね(;^_^A アセアセ・・・

くにゃ様の デコ…

くにゃ様
はじめまして(^^)
配達特訓お疲れ様です。

なっさん、天国支店で がんがってますかね(o^^o)

ところで… くにゃ様に一言聞きたく。
デコ…黒くなってませんか?σ(^_^;)
デコだけ換毛!? 気になり…急遽登録してコメさせていただきました(^^;;

初コメで無礼を お許しくださいm(__)m

No title

ドロボーかわすって(^^;;
お寺すぐそばからお見送りでしたか。
どうやら当時はナツメ晴れだったようですね。

くにゃさまのお友達なっさん
またお盆に帰宅しますよー。
勿論くにゃさまのとこにも天国支店の報告とか
されにきますよー。

なっさん愛されてましたね!

やっぱり…私たちの知らない世界…

気になるー

No title

なっさんは新巻鮭子ちゃんとは旅立てなっかったらしいですが
レイちゃん達が見つけてくれる目印に向日葵を抱えて旅立って
いかれたのですね。

鼬天国では今頃 イタチ運輸天国支店オープンで大忙しだったの~
と なっさんの声が聞こえてきそうです。

Re: tamapiさん

そーなのよ。
仕事に燃えるくにゃなのよ。
なっさん、お見送りしたばっかりだけど明日レイちゃんおねーちゃんとにょろおねーちゃん連れて帰ってきてくれるはずなのよ♪

チビにゃんさん、かわゆいのよ〜
大きさはくにゃの半分ですって!?

Re: すももさん

はじめまして、コメントありがとうなのよ。
なっさん、昨夜LINEで連絡があったんだけど
イタチ運輸天国支店、開店早々お盆帰省の荷造りラッシュで大盛況らしーのよ。

わわわっ♪
気づいて下さってありがとーなのよ(^o^)
そーなの、そーなのよ。
夏毛になるとおデコと背中とおシッポに黒いカビが生えるのよ。。。
もともとは真っ黒髪の毛生えてたのよ〜

これからもよろしくなのよ。

Re: 雅子さん

ちょうどお見送りの最中に、ナツメ晴れから一転して涙の豪雨ナツメ雨だったのよ。
でもまたすぐに晴れたのよ。。。

関東のお盆は7月という噂を聞いたんだけども、琉さんのところにも海さんとまりんさんお里帰りしてくるかしら〜

Re: あーるさん

おいで〜・・・
おいでなのよ〜・・・
ご案内するのよ〜・・・
あーるさんを誰かが呼んでるのよ〜・・・

Re: ちびっこさん

だいじょぶなのよーきっと鮭子ちゃんと遊びに帰ってくるはずなのよー
忘れずにくにゃのところにも寄ってくれるかしら?

No title

明日からお盆休み・・・

なっさん、お盆帰省ラッシュで大忙しなんですね!!
着任早々、大変なのね~

家の子達も、ちゃんと帰って来られるかしら
村長フー助はいたち御殿を建てる前だったから
住所が分かるか心配なのよ・・・

私は、帰省したおばさんの家の12匹の猫のお世話を頼まれて
超大変なのよぉ~ーーーーーー

Re: ままっちさん

ままっちさんちの歴代イタチさんたち、お里帰り楽しめたかしら?
フー助さんも一緒ならきっといたち御殿に来れたはず〜

12匹のネコさんのお世話とは・・・超大変なのよ−。。。

みく姐さん手術無事終了したかしら?
なんだか今夜は落ち着かないのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
