スポンサーサイト


くにゃの最高のおともだちなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今朝のIGでご存じの方もいらっしゃると思うのよ。
かねてより病気と闘ってたくにゃの大切なお友達、なっさん。。。
150807a.gif

初めてくにゃのおうちに遊びに来てくれた日のこと・・・
シズシズくにゃとまったく違うイソイソしたイタチさん。
150807b.gif

くにゃの管理物件のチェックぶりはかなりのものだったのよ。
150807c.gif

イタチさんが苦手なくにゃだけども。
150807d.gif
グイグイされてもそのうちプイッとどっかへ行っちゃうのよ。
だから微妙な距離間を保ってくれてて、とゆーか、シズシズくにゃと全然ペースが合ってなかったのよ。

某警察経由でなっこ家の一員になったなっさん。
シズシズくにゃとは対照的なせっかち短気さん。
くにゃは甘いもの好きで、なっさんは酒飲みってくらいに性格は違ったのよ。
150807e.gif
ゴリガミマッチョでとっても強いギャルなのに
実はシャイなハートの持ち主で、ちょっときゃわわな一面もあったりしたのよ。
一緒に参加したフェレットショー、なっさんはレスキュー部門でみごと2位をとったのよ。
帰りの車の中でお互いの健闘を讃え合ったのよ。。。
いつの間にか仲良しになって・・・
お見舞いに行ったとき、作ってくれたFerter。
一緒に祝った3歳のお誕生日。
最後にお見舞いに行ったとき、重い体を起こして出迎えてくれたこと。
ぜーんぶぜーんぶ、くにゃとなっさんの大切な想い出なのよ。
くにゃの宝物なのよ。

最後の最後の瞬間まで自分の力で病気と闘い続けたなっさん。
力を出せたのは、勇気を出せたのは、なっさんの愛するなっこさんがそばで見守っててくれたからなのよ。
なっこさん、自信を持ってなのよ。
今頃なっさんはみんなに自慢してるのよ。

150807f.gif




なっさんのこと、みんなみんな大好きなのよ。
ずーっとずーっと忘れないのよ。
忘れないから心の中に生き続けるのよ。

くにゃは笑顔でなっさん見送るのよ。

P.S.
なっさんへ
くにゃからのプレゼント、虹の橋を渡る時の通行料やFMC天国支部設立に関わるみかじめ料に使ってなのよ。
モチのロンでなっさんも食べてなのよ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぢ?
えーーーーーーーーーーっ!

No title

大変ショック!!!でも頑張っていたので、、、これ以上痛い思いや苦しい思いをしなくてもいいのね、、、と思って・・・・。虹の橋の向こうには沢山の先輩がいるし、大好きなレイ姉さんもいるから安心。ただただ今はゆっくりしてね、、と思うの。でもなんだかとっても悲しい。くにゃさんの思い出はきっとずっと素敵に輝いているのよね。素敵な事ね。なっさんに私からも感謝を贈ります。いつもラムネにムーーーしてくれた事も忘れない。安らかに。

なっさん、天国に旅立ってしまったのですね!

なっさん、アキ茶、ニモカちゃん、あず茶、ラムネちゃん、くにゃ様みんな大好きなのでなっさんのよく転けるとかあのキャラがとても好きでした!

みんな病気などなく老衰で鼬生をまっとうできればと思いますよね~!

去年の9月にうちの銀が天使になりその後モナカちゃんも天使になりこんどはなっさんまで天使になって自分の子の様に涙がでてきます😢

なっさん、安らかに眠ってください!

・・残念です

先ほど、あちらにコメントを残してきました
こればっかりは、凹む・・


No title

なっこさんのとこにコメ書いてきました。
インスタで知った時涙が…

なっさんは強いです。
本当がんがりました!
もう苦しまなくていいんですもんね。

くにゃさまの大切なお友達。
明日は笑顔でおみおくり宜しくです。
なっさん
いってらっしゃい。

寂しいな

なっさんもなっこさんも、、暑い暑い夏に良く頑張りましたね。

くにゃちゃん×なっさんの友情、熱くて目から汗が止まらないの。

私も

笑顔で、元気にいってらっしゃい…と、明日空を見上げたいと思います。

なっさん、大好きです!

なっさんのことを、くにゃちゃんの
ブログで知りました。
読みすすんでいくうちに、ドキドキしてきて、最初は ウソでしょー?って感じでしたが。。
くにゃちゃんの話で、ワンクッションおけた気がします、
くにゃちゃんもありがとうございます。

昨日から何回もコメント書きかけては止め‥気の利いた言葉が浮かびません。
延々と命、魂の所以をあれこれと考えていますが、言える事は、なっさんは最高の家族とお友だちがいてしかも超絶famousイタチさんであり、私とお嬢様にとって憧れの存在ですよ❗

ままっち

いつも、会社に出勤してブログを読むのが日課
なっさんのブログを読んで
私も頑張るぞーって・・・

今日は、会社がお休みだったから
今、なっさんの事を知って驚きで
頭の中真っ白になりました

くにゃちゃんの大好きななっさん
とっても寂しいですね・・・

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
