スポンサーサイト


お休みしすぎはなんだか寂しいからちょっとだけupするのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

先日なっこさんからいただいた、、、巨大くにゃ。。。
個鼬情報収集しようと思うんだけども、あんまりニオイがないのよ。
150804a.gif


没個性反対のくにゃだけども・・・
模様を見てキリンだと思ってポチしたのに・・・お顔を見たら違うのよ?
これじゃ真似っこくにゃちゃんなのよー

そうそう、New Roadstar (ND)の記事の反響にビックリのくにゃだけど、、、
今持ってるのが第3世代Roadstar (NC)だから、Ferrariじゃあるまいし2台持ちはありえないのよ。
そしてやっぱりにょろおねーちゃんの噛み傷が残ってる車は手離せないのよ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーセンでしたっけ???
最近周りでもお迎えされてます^^;

臭いのしない動かないフェレットさん・・・
くにゃさま・・・
少し物足りなくないですか?^^;

探しに行かなくちゃw

No title

巨大くにゃさまはゲーセン出身ですか?

毎日暑くってグッタリです。今日も汗がダラダラでした。

最近ブログを読んでるフェレさん達が具合が悪いので

心配です。ラムネちゃんがかかりつけの病院に入院

されたようです。

サル君!!(o´艸`)

うちの巨大なっさんも個鼬情報を持っていないらしくシカトぶっこかれてます・・・。
サル君は新巻鮭子ちゃんといつも一緒にしまわれてて、元気になったらサル君以外も買ってあげなきゃです。

にょろちゃん号にウルっときてしまいました(;∀;)

Re: 雅子さん

関西じゃどこにあるのかよく分からないのよねー。
ゆーほーきゃっちゃー、くにゃにやらせてくれたら絶対とれる自信あるのよ~

Re: ちびっこさん

巨大くにゃの出身地そーいえば聞いてないのよ。
ってゆーか、個鼬情報も漏らさないしお返事してくれないのよ。
どーやら秘密主義イタチなのよ。

おともだちが具合悪いとツライけど。
がんがってる姿を見ると聞くと、がんがらなくちゃって思うのよ。

Re: なっこさん

ね!?
どーやら巨大イタチさんは秘密主義なのよ。
この秘密をなっさんと一緒に暴くのよ。
なっさんと一緒じゃなきゃイヤなのよ!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
