スポンサーサイト


なんとカブトムシさんも倒れる暑さなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

みなさん暑さに負けずに元気でお仕事されてるかしら?
150803a.gif

今週はえらいこっちゃの暑さなのよ。
お出かけの方は大変なのよ。
150803b.gif

暑い中のお仕事は大変だから大きな荷物の配送はお休み、超大型夏期休業中のイタチ運輸なのよ。
150803c.gif

昨朝捕まえたカブトムシ夫妻・・・
ちょっとお車の中でお待ちいただいてただけなんだけども・・・
150803d.gif
夏の車内放置は危険なのよ。
つまり夏の車は危険なのよ。。。

今日も暑いからみなさんお気を付けてなのよ~
150803e.gif


ごはん屋さんから届いたお荷物・・・
イラスト入りのステキ名刺、くにゃのだと思ったのに!?
下宿人のだったのよー
ヒドイって怒ってたら、、、さすがなのよ♪
くにゃにもお荷物あったのよ♪

今週末に来るかもの台風13号が心配なくにゃにポチッと応援よろしくなのよー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブトムシはごしゅーしょーさまでしたね。
体が黒いから、暑さも倍増だったのね。

ミッキーって、やっぱりどう見てもねずみにはみえないわね・・・。
熊よね、熊。私たちの方がねずみに間違えられるわよね。
失礼しちゃう、今日も公園で言われたわ。
「ね、ねずみ??」

それにしても、カバンぶらさげてるくにゃさん、ちょーぷりちーよ!
戦時中の役の松嶋菜々子みたいなのよー。

金魚無事に届いてよかったわ〜。
ちょっと前に買っておいたの・・・なかなか送れる機会がなくてね。
あたちはおそろの黒の金魚なのよ。

じゃまたねー。


執事ノックダウン

くにゃ様、おはようございます。
執事も倒れてたわよ‥くにゃ様の悩殺ショットで(´ 3`)
私は私でキッチンに落ちていたコーヒー豆をポリポリして一昨日は執事が大慌てしてたわ。KALDIのヤギさんみたいにピョンピョンしたくなるお味(*´∀`)取りあげようとした執事に噛みついてやったわ!

No title

カブトムシさん
残念でしたね・・・

これだけ暑いと・・・(>_<)

くにゃさま
似合ってますよ~i-175
郵便物届けて欲しいです^^

あら、カワイイ金魚さん♪
良かったデスネ^^

No title

今年の暑さ半端じゃないのよ!!
異常な暑さなのよ!!

夏の虫のカブトムシもこの暑さは・・・

私も超大型夏期休業が欲しいのよ
そして、お家のエアコンのきいたフェレズ部屋で
4色とず~と過ごしたいのよ!!

金魚可愛いのよ~♪
先日、アートアクアリウムに行って
金魚をい~っぱい見たのよ!!

おっ!名刺完成おめでとうございます~!

くにゃ様のステキショットに胸キュン(死語?)です~(≧◇≦)
私も届けて欲しいです~♪
それにしてもカブトムシご夫婦もやられる暑さとはΣ(゚Д゚)

台風、今週末に沖縄行っちゃうカモ!?みたいで
来るなー絶対来るなーと毎日念を送ってます(`・ω・´)

Re: ラムネししょー

カブちゃんがぶっ倒れるなんて知らなかったのよ。
かわいそうなことしたのよ。。。(T_T)

うんうん。
ミッキーよりわたしたちイタチさんの方がネズミらしいのよ。

ミッキーの代りに、松嶋くにゃ子としてでびゅーしようかしらなのよ。

お揃いの金魚嬉しかったのよ。ありがとーなのよ♪
ラムネししょーの金魚、見た目は一緒よね???
お腹の中が黒いのよね???

Re: つくしさん

あら・・くにゃがちぇくちーすぎて失礼したのよ。

コーヒー豆なんて齧るものじゃないのよ。
挽いてドリップされてカップに入ったのをくんくんくんくん・・・
香りを楽しんでからの・・・

一徹返し!
これがにょろおねーちゃん直伝のコーヒーの楽しみ方なのよ♪

Re: 雅子さん

カブちゃんもヤラレル暑さ、雅子さんと琉さんもお気をつけてなのよー。

くにゃのメール便、最速で中秋の名月の頃にキャンペーンのお団子と一緒のお届けになるけどいいかしら?

金魚さんうれしーのよ♪

Re: ままっちさん

どーやら、全世界的な熱波らしーのよ。
えらいこっちゃなのよ~
お仕事なんてしてる場合じゃないのよ。
イタチ~ズ部屋でのんびり過ごすのをおススメするのよ。

アートアクアリウム?
金魚さんの?
めずらしーのよ。
きゃわわだろーなぁ~♪

Re: なっこさん

くにゃに胸キュンは避けられないことなのよ。
諦めてなのよ。

下宿人に聞いたのよ。
なっさんとってもがんがってるって、スゴイって、かっちょいいって。
しかも大好きな大好きななっこさんに見守られて・・・いいなぁ~なのよ。
ただそばにいてくれるだけで安心するのよ。
ちょっと触れてくれるだけで気持ちいいのよ。
声が聞こえるだけで落ち着くのよ。
空気を感じるだけで幸せなのよ。

大好きな家族といつも通りにおうちにいるってことが一番の望みなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
