スポンサーサイト


ヒトの持ってるモノが欲しい欲しい病の亜型なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

下宿人の大先輩が車を買い換えたらしーのよ。
それ以来・・・いいなぁいいなぁってうるさかったのよ。
150731a.gif

パンフレット貰ってきてるのよ。
150731b.gif

今のより排気量は少なくなって税金は安くなるけどワイドボデーで3ナンバーなのよ。
150731c.gif

いかつい顔つきと流線型の横姿がちぇくちーなのよ。
150731d.gif

88888km走ったから次は99999km目指してるとか、だけど10万km超えたら日本じゃ売れないとか・・・
新型が出た時は旧型中古市場が動くからチャンスだとか・・・
でも買い換えたらF1の街のご当地ナンバープレートじゃなくなるから嫌だとか・・・
150731e.gif

1台はくにゃ用にもう1台はなっさん用にするのよ。
150731f.gif


FER銀行天国支店が実印1本で1000万円まで融資してくれるって言ってたのよ。
2台買って10年分のオヤツ買ってもおつりが出るのよ。
金利はいつもなら92.83%のところ、ただいまお盆前キャンペーンで24.63%らしーのよ。

みんなのムーーーーのおかげでなっさんがferterの研究を再開したらしーのよ。
やっぱりなっさんタフなイタチなのよ。
その調子でムーーーっと乗り切るのよ〜〜〜〜!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下宿人さんまで(`ロ´;)

くにゃ様もニンゲンのお車の事でお悩みとは(-""-;)
実はウチの執事は既にやらかしたのよ。先週の土曜の夜、それはもう晴れ晴れとした顔をして‥車庫にはまだゴムやオイルのニオイが真新しいホンダのヴェゼルが(`ロ´;)
つ:「あなたfitはどうしたの!?」
執:『ハイブリッドですよ~、3ナンバーだけどfitと税金は(~ウンタラ)』
つ:「オカネはッ(`ロ´;)」
執:『研究所の領収で‥』
つ:「キイイィィィィィッ‼」
万死に値する行為なのよ。まだ口をきいてやっていないのよ。
そういえばCX-3のカタログが研究所のソファーに置いてあったわ(-""-;)
『ロードスターのヒップがイイ(*´∀`)』とか『MAZDAの赤は官能の赤(*´∀`)』とか執事が譫言をぬかしていたわ~(T_T)


ロードスター😄
いい車ですよね🎵
うちの父も狙ってるらしーです🐱✨

なっさん、復活なのですね😂

さすがタフななっさんー💕💕
教えてくださってありがとうございます😃

そして、F1の街のナンバープレートなんですね🙋✨
近いと言えば近く(遠いと言えば遠い。笑)に住んでいるので、なんだか嬉しくなっちゃいました🐱🎵
(田舎住みなのがバレますね、お恥ずかしい💦💦)

No title

カッコいいですよね~♪
下宿人さんにピッタリィ~
ビュ~ンビュ~ンって
マフラーなびかせて(笑)
特にこの赤は最高なのよ!!

くにゃさん、金利をもう少し何とか・・・

私の赤プリ、3年で80,000km越えなのよ(爆)
もぉ~下取り「ゼロォ~」なのよ・・・

なっさん、本当に良かったのよ♪
にくゃさん、またなっさんに会いに行かないとね!!

No title

うんうん、かっちょいいわん!
今日ウチのへなちょこチンクの車検上がりだったので
取りに行ったときに
おとーさんたら「試しに下取りしたらいくらになる?」なぁーんて査定頼んでたわ。
車検上がりということを考えても80万だって・・・うー安いわね・・・。
走り屋のアバルト狙いね。おかーさんは勝手にそんなこと言って、と、プンプンよ。

ロードスターといえば、FIATとこの春、技術提携したから、
アバルトバージョンのロードスターが出るらしいのよ。
かっちょいいわよー!

えぇー買い替えですか??

ナンバー変わるのは…ねぇ
これは2台持ちしかないですよ*\(^o^)/*

なっさんの研究再開、パチパチパチ(*^▽^)/★
乗り切ってー乗り切ってー ぼちぼちとね。。

下宿人さん、さすがカッコえー車をチョイスされてますね〜 マツダの赤、最近よく見かけます、キレイな色ですよね。 くにゃちゃんにもピッタリよ♡⍢⃝♡
うちはハイブリッドばっかりみてます
今のがliter7くらいなんですよー
年寄りの大食いです (。・ˇ_ˇ・。)
しかし、FER銀の天国支店、金利 高っか!
融資担当はお姉ちゃんですかね?(¬_¬)

よかったです♪

なっさん研究再開! ゆっくりでも良い方向に向かってて、本当に嬉しいです(^_^)
ず〜と、飛ばしてます!!

皆さんのロードスターへの書き込みが嬉しく、テンション上がっちゃいました(⌒▽⌒) 勤め先なもので\(//∇//)\
我が家は、ロータリーエンジンに別れを告げてエコカーになりましたが、やっぱり物足りないです……。

広島県民にとっては嬉しいです。昔々祖父がMAZDAでドアをつける仕事してましたし、母の車は広島ベンツなルーチェでした。(じゃあ、なぜトヨタとNISSANに乗ってるのかは謎)

ロードスターかっちょええですよね。
二台持ちしちゃいましょ!

試乗しましょう買いましょうそうしましょう!

なっさんにいつもありがとうございます。
引き続きがんがります!

ところで金利がお盆前キャンペーンでも高過ぎて
実印持って行ってもローンが払えなさそうですー( ;∀;)

はっ!
まさかその金利で稼いで、イタチ御一行様全国お盆帰省ツアーをする気じゃ・・・!

しっかしやはりかっちょEですNE(`・ω・´)
いいなぁいいなぁです♪

買いましょうそうしましょう2台持ちしましょう!

No title

くにゃ様、豪気ですね
まとめて2台!しかも、げんなまで!こりゃ~景気がいいわっ
バービー人形の車みたいに、くにゃ様サイズも発注して
お揃いでいかがですか?v-218

ちなみに車はダンナ担当です
パンフを集めまくり試乗しまくり(勿論1人で 笑)今年の初めにスバルのなんちゃらに決めました
もとい、決めたそうです
長年親しんだ品川ナンバーから世田谷ナンバーになってしもうた・・
ワタシは車より原付で動いているので、なんでもいいの~
未だに名前すら憶えていないありさまです

No title

おぉ!
下宿人さんもお車お買いに^^

実印もってレッツラゴ~♪ですね^^
ハイブリット・・・
憧れますけど私の乗り方じゃ要らないと言う^^;
私なんて7年でやっとこ25000超えましたから(笑)

レクサスかっこいい!!
私も近いうちに買い換え予定です^^;
高級車じゃないですが・・・

買い換えてなっさんとこにバビューンと♪

Re: つくしさん

なんとつくしさん家の執事さんたら!?
以前に車のパンフレットが何やらとかおっしゃってたけども。。。やっちゃったのねー((;゚Д゚))
しかもつくしさんの研究所の資金を使い込んだなんて~~~~

くにゃはやられないようにおサイフ盗んでやったんだけども、すぐに取り返されちゃったの。
なかなかうまくいかないのよ。

でもにょろおねーちゃんの歯型がついたロードスター、きっとまだ買い替える根性ないのよ。

Re: おりえさん

試乗したら欲しくなるからそれはくにゃが断固させないのよ!!!
F1の街のナンバープレート、そちらに住んでるときにはいなかものーって言われたけど、他府県民からすると超カッコいいのよ~

いつも元気な なっさん
やんちゃな なっさん

まだまだ一緒に遊びたいのよ。

Re: ままっちさん

プリウスさんの赤ってめずらしーのよ。
ままっちさんにお似合いなのよ~♪

って・・・3年で8万キロ超えって???どこ走ったらそんなことになるのかしら(;゚Д゚)

なっさん、大好きなのよ。
また一緒に遊びたいのよ。

Re: ラムネ先生

え~~~~!!!
知らなかったのよー
アルファロメオから出ないことになったってニュースを見た瞬間がっくりしてそれきりだと思ってたのよー!?

アバルトかっこE------!!!
いいなぁいいなぁ~なのよ。

くにゃもアバルトの124スパイダー買おうかなぁなのよ。

Re: あーるさん

でしょー?
かっこいいご当地ナンバー手放すくらいなら、2台もち、
もしくは同じ車じゃなくってもっといいのにすればいいのよ。

くにゃ的にはジャガーFタイプのにしこりバージョンとか・・・
乗ってみたいんだけど、あーるさんちでいかがかしら?

Re: むぅさん

なっさん、乗り切って乗り越えてーーーって奇跡を祈るのよ。。。

リッター7とは大食いの高級車なのよ。

FER銀行天国支店、誰にでもどんな時でも融資してくれるけど金利がちょっと高いのよ。

Re: 鈴ママさん

なっさん、頑張ってるのよ。
くにゃ・・・泣けてきちゃうくらいに。
頑張って頑張って、、、とってもスゴイイタチさんなのよ。

鈴ママさん、なんとなんとのロータリーエンジンだったのね!?
かっちょEのよ!!!

エコカーもいいんだけどねぇ~~~

Re: こむぎさん

なんとなんと!
ロードスターの故郷のお国の方じゃったのねーなのよ。

ルーチェなつかしーのよ。しかも広島ベンツって別名があったのね。
え?くにゃは生まれてないけど知ってるのよ。

ロードスター3代目と4代目の2台持ちはやりすぎなのよ(^_^;)

Re: なっこさん

さっきお金を借入しよーと電話したのよ。
そしたらイタチ御一行様全国お盆帰省ツアーの準備で忙しくって、先日の台風で壊れた虹の橋の修理もまだらしいのよ。
通れないから誰も来ちゃだめよっていってたのよ。

ロードスターの試乗したら欲しくなっちゃうから、どーせ試乗するなら欲しくても買えない例のアレがいいのよ♪

Re: tamapiさん

ふむふむいいことを言ってくれるのよ~
くにゃ専用のサイズのお車も頼むのよ♪

スバルのなんちゃら。
もしかしてレガシィのアウトバックかしらっ!!!
かっちょE~♪

品川ナンバーと世田谷ナンバーの印象の違いがくにゃにはわかんないんだけども・・・
どっちもオシャレな感じがするのよ?

Re: 雅子さん

ハイブリッドにしなくてもいいって言うと・・・
ものすごーくECOな走りをされてるか、とんでもなくanti-ECOな走りをされてるか、なのよ。
どっちなのかしら・・・気になるのよ。

ちなみに下宿人のサイフのヒモはくにゃがかたーくしめてるから勝手に買い物はできないのよ!
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
