

IPS細胞の秘密をこっそり教えるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日チラッとお話した件、イタチさんの心の秘密IPS細胞
4つの遺伝子で活性化されるiPS細胞とは違うから勘違いしないでなのよ。
Itachi
Potent
Suteki 細胞
イタチらしく、いつも明るく元気に楽しく、決して諦めない精神力!の素なのよ。
全てのイタチさんが持ってる細胞で、ある4つの言葉で活性化されるのよ。

IPS細胞が活性化されると・・・イタチの心が誘導されるのよ。

愉しむ心があるから、いつだって幸せなのよ。
150728b.gif

困難を恐れない心があるから、不安は感じないのよ。
150728c.gif

夢見る心があるから、いつも明るくできるのよ。
150728d.gif

思いやりの心があるから、優しくできるのよ。
150728f.gif

たとえ先が見えなくたって・・・
あなたが見ててくれるから、心が奮い立つのよ。
いつだってがんがれるのよ。
150728g.gif

時には涙することもあるけれども・・・
ありのままを受け入れる心があるから、不幸じゃないのよ。
150728a.gif

IPS細胞を活性化する4つの言葉をあなただけに教えてあげるのよ。
・大好き!
・サイコー!
・スゴいっ!!!
・愛してる!!!
いつだって、何度だって、言って欲しいイタチ心なのよ。
150728i.gif
出会ったときから愛してるのよ。
愛する心があるから、あなたを幸せにできるのよ。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

先程、来月21歳になるロシアンさんに会ってきたばかりです(7/31にアップ予定)
ママが「もうねぇ、何でも大げさなぐらいに褒めているのよ!」と
ニコニコ顔で話してくださいましたのね
ママの愛情をからだいっぱいに受け止めている猫さんです

みんなが幸せになれますように

No title

でもね、おちゃけくちゃいお口でベロベロチューはかんべんなのよ。

ポチのさしん、泣かせるわ。
みんなみんな元気になぁれ。

大好きなあなたがそばにいてくれる。
って思ってもらえるようにしたいな。

モンちゃんの?新芽?ウチにも生えてきました。好き放題伸びちゃって修正不可能です。話逸れましたが
とにかくみんなが1日でも長く幸せにすごせますよーに。

モンステラのお世話を思い出し、ちょっと笑ってしまいましたが、(´^ё^`)、
出逢った時から愛してる。。。
心打たれます。。
ヒトがおもっているよりも、もっともっと思ってくれてると感じる事が多くて、、、
(>_<)反省。

No title

わかっているはずが・・・
涙が・・・
飼い主もがんがらなくちゃ。

皆、幸せにな~~れ。

Re: tamapiさん

21歳!?
え???
21歳のロシアンさん???
もしかしておしっぽがたくさん生えてたり、あんどんの油なめたりしてるのかしら?
くにゃは下宿人にそれでもいいから長生きしてねって言われたのよ。
こってり愛情の押し売りはときにはめんどくさいけれども・・・
それでもやっぱり嬉しいのよ♪

Re: ラムネ師範

それはお誕生日ぷれれんとをケチるからなのよ~

みんな普通でいつも通り元気が一番なのよ。

Re: あーるさん

あーるさんちのみなさま、いつも楽しそーなのよ♪
モンちゃんってどーしてあんなに自由で言う事を聞かないのかしら?
まるでイタチさんなのよ!?

Re:むぅさん

あ・・・
モモモ・・・モンちゃんのこと、くにゃなりにかわいがってるのよ。

だって、くにゃ達ペット動物はひとりじゃ生きていけないんだもの。
あなたなしでは生きていけないんだもの。
モチのロンであなたが全てなのよ。

Re: 雅子さん

涙は悲しみを洗い流してくれるのよ。
辛い気持ちも洗い流してくれるのよ。

洗い流して目を開いたら、目の前にいるのは大好きな大好きな・・・なのよ。

それでも涙が流れてきたら
目を閉じたら、まぶたに浮かぶのは大好きな大好きな・・・なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
