

また一緒にかけっこするのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

昨夜お見舞いに行ってきたのよ。
150727b.gif

なっこさんにいただいた1ランくん(1.1メンコさん)サイズのくにゃと協力して作ったのよ。
150727a.gif

昨日、くにゃが行ったらもう夜遅かったからなっさんは寝てたのよ。
アキ茶が出迎えてくれたから、京女と芦屋マダムらしく優雅にご挨拶したのよ。
その後、初対面のニモ茶がしつこくグイグイグイグイグイグイグイグイグイグイ
150727c.gif

キャリーに隠れてたらなっさんが起きてきて出迎えてくれたのよ。
150727d.gif

しんどいだろーになっさんスゴいのよ。
150727e.gif

Itachi
Potent
Suteki
細胞

イタチらしく、どんな困難の中でも明るく元気に楽しく、決して諦めない精神力!の素なのよ。
全てのイタチさんが持ってる細胞なのよ。
とりわけなっさんはIPS細胞に満ちあふれた、タフ・ギャルなのよ。
150727f.gif
病気なんかに負けてたまるかなのよ。


なっさんの痛いの苦しいのとんでけ~なのよ。

くにゃの大事なおともだちにムーーーーーーーーっと元気玉よろしくなのよm(T_T)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気がいちばん似合うなっさんだもの、ほんとにつらいことだわ。
あたしもなんとかがんがってるわよ。

なっさんもしっかりね。

本家本元のムーを、ここからも送らせて貰うわね。
「ムーーーーーーーーーーー」

No title

なっさんに沢山のムーーーーーーーーーーーーーーー!
送ってます!!
元気印のなっさんだから・・・

病気なんてふっとんじゃえ~~~!

みんなのムーーーー!届きますよ!
がんがれ、なっさん!!

No title

なっさんの病気なんてどこかに飛んで行っちゃえぇ~!!!

千葉の里から、「ムーーーーーーーー」送ります!!

がんがれなっさん!

なっさん、本当にがんがってますよね…
もっとがんがれー!とは正直言えませんが…
せめて、少しでも楽になって過ごしやすくなりますように、我が家の3にょろ分のパワーもくにゃ様の特大元気玉に注入ですι(`ロ´)ノ

お久しぶりです

なっさん 心配ですね…。
ギンちゃんにも、ミラクル特大元気玉たのんでおきましたので、毎日飛ばしますね!!
みんな、元気になれ〜!!

ちょうど今

腹水を抜いた事で少し楽になったらしく
夕ごはんのふやかし6gに免サポかけをペロ完してから、ニモ茶にあげる予定だった免サポも勝手にペロ完。
頂いたアミノ酸を計算したモノもシリンジでゴクグビし、その後は鹿肉五膳と
これまた頂いたオリジンを貪り食い
お薬ブレンドを泡ブクにして吐き、漢方もボイコットして去って行きました・・・。
ちなみにボイコットした漢方はアキ茶がペロ完してくれて・・・

うまい具合に回ってるなぁとしみじみです。
後ほどもう1回チャレンジです!

まだしんどいようでずっと寝ているんですけど
今朝よりも食欲はあるみたいで少し安心してます。
でも体温が下がってきているので、久しぶりにカイロを出して温め中です。

いつもありがとうございます。
無敵のIPS細胞も頂きましたし、がんがります!

元気印ななっさんには早く元気になって欲しいですね~天国の長男とうちの元気印の長女、次男の3ニョロ分の超特大ムーーーーーーを埼玉から送ります、なっさんがんがれ~(^-^)

No title

おはようございます。

くにゃさまのお友達のなっさんが具合が悪いのは
とても心配ですね。でも下宿人さんとお見舞いに
行かれて なっさんはとても嬉しかったでしょうね。

ただ毎朝ブログを更新されてるなっこさんが今朝は
更新されてなかったので心配になりました。

なっさん、ふやかしご飯が少し食べれたとの事でしたが、今朝も食べれていればいいのだけど。。。
体温が下がっているのも心配。。。。
元気印、研究熱心な なっさん 皆々さんの
どデカイ元気玉で乗り切ってーーーーーー!‼︎‼︎

南方からも

くにゃ様、こんにちは。
私からも、ムー‼を供給させて頂きます‼
鹿児島の黒ブタパワーに、桜島と執事もしぼんでしまうくらいのムーー‼を送りますYO🎵
先代のお嬢様、ピツ姉様にもお願いしときます(*´∀`)

Re: ラムネ師範

イタチさんたちががんがってる姿はホントに励まされるのよ。
ラムネ師範のがんがりとム――-は間違いなくなっさんに届いてるのよ。

Re: 雅子さん

みんなみんなにム――-なのよ。

Re: ままっちさん

全国からム――-が集結中なのよ。
なっさんがんがってるのよ。

Re: かおちんさん

3にょろのパワーで元気モリモリ復活してほしいのよ。
なっさん、日頃の鍛え方がそんじょそこらのイタチとは違うYOってところを見せてくれてるのよ。
スゴイのよ。

Re: 鈴ママさん

お久しぶりなのよ。
コメントありがとうなのよ。
ミラクルなギンちゃんパワーでよろしくなのよ。
ほんとにみんな元気が一番なのよ。

Re: なっこさん

ナツメ上等
ナツメ最強
4649なっさん!

バ茶リンさん、、、w

Re: つよしさん

そーなの、そーなのよ。
なっさんといえば調子のいい元気ギャル!のはずなのよ。

3にょろさん達の超特大ム―――――-、なっさんに届けなのよ~

Re: ちびっこさん

お見舞いに行って最初は会えなくてしょんぼりだったんだけども・・・・
ちゃーんと出迎えてくれてうれしかったのよ~

Re: むぅさん

とってもとってもしんどそうな状況なのに、食欲があって自分で食べられるって
やっぱりさすがなっさんなのよ。
波を乗り切ってほしーのよ。

Re: つくしさん

桜島がしぼむパワーとはすごいのよ!
ピツおねーさまもよろしくなのYO
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
