

見つけて欲しいけど見つけられたくないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

沖縄南九州に台風が近づいてるって噂だけども
こちらはまだいいお天気なのよ。
お外はアチチらしーけども‥‥
150726a.gif

こんな日はひんやりエアコンのきいた窓際ソファーでポカポカ日向ぼっこするのよ。
150726b.gif

くにゃが見つけられるかしら?
150726c.gif

きもてぃ~のよ~
150726d.gif

遠目には見えないけども、うっかり座らないでなのよ。
150726e.gif

しあわせなお昼寝タイム、邪魔されたくないのよ。
150726f.gif


いつも明るく前向きでネバーギブアップのイタチの秘密を見つけたのよ‼︎
iPS細胞とは違うのよ。

今夜こっそり会いに行くのよ。
IPS細胞活性化でイタチの心に火を灯すのよ。

ワクワクくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
今日もアチチアチチでーエアコンの効いた部屋にいました。

くにゃさまお手手揃えての寝姿とお手手を上げての寝相が可愛すぎ🎶
手を上げて寝るフェレットを見ると なぜか🎶空を押し上げて🎶の一青窈の
ハナミズキの歌を思い出してしまいます。

今テレビをつけたらフジテレビの27時間テレビで88キロ マラソンの大久保さんが出てました。かなり引き締まった体になってました。

No title

暑すぎるのよぉ~

くにゃちゃん、涼しいお部屋でフワフワのソファーで
お昼寝きもてぃ~のよ♪

家の子達、なぜかエアコンの効いてない部屋に行って寝るのよ・・・
あわてて、2階の全部屋エアコン稼働するのよ!!
エアコン稼働すると、ベットの下に移動するのよ・・・

エアコンが嫌いなのかしら???
でも、熱中症になったら大変なのよ!!

Re: ちびっこさん

エアコン効いたお部屋でホカホカにして寝るのが贅沢なのよ。
ハナミズキの歌・・・そんな歌詞だったのね。

普段全く走ってない方が88キロ走れるってスゴイのよ。
トレーナー付けてよっぽどトレーニングしたのね。

ところで27時間テレビなんてあるのね、対抗して928時間テレビでもしよーかしら♪
928時間かけてイタチさんがうだうだする番組なのよ。

Re: ままっちさん

あれれのれ?
4色さんたちはエアコン苦手なのねー
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
