

夏休み、どこに行こうかなぁ〜なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

祇園祭の前祭が終わって梅雨があけた関西なのよ。
じめじめの季節はおでこに黒カビが生えるくにゃなのよ。
150721a.gif
違いが分からないよーって方は冬バージョンのシロクマくにゃを見てなのよ。


生後半年頃から自分がカワイイって分かり始めたくにゃなのよ。
でも実はこの頃は腸管リンパ腫で闘病してたにょろおねーちゃん、調子が乱高下してて・・・
こーやってアピールして歓心を買おうとしてたのよ。

健気なくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、焼けるように暑いのよ!!
台風も復活しちゃって・・・

夏休み・・・
お盆休みだけなので
どこにも行かれないのよ・・・
田舎は、あ~だのこ~だのいろいろあって・・・

我が家の白い子みく姐さんも
背中が亀の甲羅のように黒くなって来たのよ・・・

No title

お久しぶりです^^東京も梅雨あけしてクラクラするくらい
毎日暑い日が続いてます。

くにゃさま今の季節はゴマあざらし?お手手を上にしてる9ヶ月の  くにゃさまは
別のイタチに思えます。おけけの色が。。。ベビーの時とこんなに変わ
ったのですね。

これはもう妖怪のせいなくらい‥

か‥カワイイ(`ロ´;)
撃ち抜かれましたよ‥
皆は私を「意味わからん」と言いますが、カブトムシゆかりを初めて見た時くらい、
ジバニャンが妖怪になった過去を知った時くらい(これはかなり切ない)‥キュンキュンきました~9ヶ月くにゃ様、破壊的❤

No title

夏休みはお盆しか休みないし・・・です(>_<)
でもって関西からまた台風がくるので^^;

とりあえずどっかいきますが^^;

じさまも日帰り旅の時に病院にお泊りになりました・・・(>_<)

にょろちゃん・・・

調子が乱高下の時にくにゃ様はそうやってアピールされていたんだなぁと思うと目から水っ( ;∀;)
それにしてもそのアピールはたまらないですー!

夏休みはマルトンホテルをご予約致しましたので、足として車を出しますNE!
ところで下宿人さんはお盆休みあるんでしょうか??

Re: ままっちさん

みく姐さんも背中が黒くなってきたのねー
お揃い、嬉しいのよ♪
ラ@ネさんみたいにお腹の中が黒くならないように気をつけなくちゃなのよ〜

Re: ちびっこさん

お久しぶりなのよー
東京もアチチみたいね、やけどしないようにお気を付けてなのよー

夏のくにゃと冬のくにゃでも白いお毛毛のぼりゅーむが違うのよ♪

Re: ミツゴロウさん

カブトムシゆかりさん・・・初めて知ったのよ。
カブトムシさんと結婚されたのね〜
くにゃの悩殺ショットまたご紹介するからお楽しみになのよ♪

Re: 雅子さん

ほうほう、
どっかってどこかしら〜
ステキな旅を楽しんで♪なのよ。

Re: なっこさん

マルトンホテル、最上階のスイートルームでよろしくなのよ。
お盆休み???
木曜日はお休みみたいだから夏期講習に行こうかしらなのよ〜♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
