

十鼬十色なのよ、

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日の18時までに記事をご覧になられた方は書きかけのやつなので、良かったら完成版わ見てみてなのよ~

さてさて、くにゃだってイタチだからトンネルは大好きなのよ。
150720a.gif

先日なぜだか、増えたトンネルがゾウさんから伸びてたから入ってみたのよ。
150720b.gif

いつものように匍匐前進したり、背中で進んだり、カリカリして楽しんでたんだけども‥‥
150720c.gif

いつもなら出口が見える辺りで見えないのよ。
150720d.gif

誰かしら?トンネルは長ければ長いほどいいなんて下宿人に吹き込んだのは。
150720e.gif
それとももしかして、いつも長いトンネルで寝てるみたいに見えてるけれど、瞑想でもしてるのかしらー。

お気に入りのオモチャもカリカリごはんもオヤツも室温も、、、みーんな色々好みがあるのよ。



長いトンネルの中で、おともだちのこと思ったのよ。

なっさんに会いたいなぁ~のくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのトンネルって分岐点?ふたまたに分かれているのはない?
のかしら?といつも思っていました
途中で出るもよし!長さを極めるもよし!なんてね
横に丸く穴が開いていても楽しいのに(笑
本当に奥深いですわ

ワタシがフェレットだったら、途中で窓があいて出入り自由だと嬉しいかな?なんて(笑
しかし、フェレット飼いには豪邸が必要ですな(;^_^A アセアセ・・・

港の母

くにゃ様下宿人様先生はじめまして。いつも拝見してます。なっこさんと言って宜しいのでしょうか?先生にお世話になってます。うちのフェレも腸管リンパ腫なのでくにゃ様の御姉様と同じでした。今回の台風ではうちの子も病院に駆け込みました。
昨日の台風のブログは(ブログも)とても勉強になりました。私も頭痛持ちですし主人も首が痛むと言っているのでこれからはカフェインを多目に摂取します。
下宿人さん先生となっこ先生がすごく仲良しなのが羨ましいです。これからも楽しみにしてます。いつもありがとうございますm(__)m

お世話になってます(`・ω・´)

昨日の記事、今週末にまた台風が来るみたいなのでさっそく実践してみます。
いつもありがとうございます。
少しは楽に過ごせるといいなぁ・・・。

そしてトンネルは長ければ長いほどいいと吹き込んだ記憶があるようなないような・・・

くにゃ様すみませぬー( ;∀;)

あそこで寝ているように見せかけて瞑想・・・
何考えているのか聞いてみたいもんです。

↑港さんのお母様
また明後日~!

なっさんに会いたいなぁ〜 のくにゃちゃん、
こころの声が聞こえてくるような、気持ちが伝わってくるようなで 切なく、、かわいい。

病気がにくい。

Re: tamapiさん

不思議なもので一度距離感がつかめると、ながーいトンネルでも楽しくなってきたのよ♪
途中で2股のトンネルとか魅力的すぎるのよ。
くにゃは持ってないけど、3股になってたり上を向いて立体構造になってたりってトンネルもあるのよー
家中にトンネル張り巡らせたいなぁーなのよ。

Re: 港の母さん様

はじめまして、お返事遅くなってホントにホントにごめんなさいなのよ。
港さん、にょろおねーちゃんと同じ腸管リンパ腫なのね。。。
また台風が来てるから心配なのよ。

あ、血管が拡張するタイプのズキズキする頭痛にカフェイン(血管を収縮させる)は効くけれども。。。
首が痛む原因がコリみたいな循環が悪くなってのものだとカフェインで改善はしないんじゃないかと思うのよ。
それはむしろ温めたりやさしくマッサージしたりがいいかもなのよ。

下宿人は呼び捨てでいいのよ。
ちなみになっこさんと下宿人の会話なんてろくなものじゃないのよ。
先日なんて、これからのファンデーションに求められる機能は何か???って話題で
真剣に、対銃弾とか対ミサイルとかステルスとか・・・
どんなファンデーションなんだって感じなのよ!?

Re: なっこさん

なっさんが少しでもラクに過ごせるといいなぁ。。。なのよ。

トンネル、初めて長いのに入ったときは怖かったけど、距離が分かったら楽しいモノなのよ♪
長いトンネルも楽しめるように成長できたのよ。
なっさん、ありがとうなのよ。

Re: むぅさん

うん。。。。
ホントに

病気ってにくいのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
