スポンサーサイト


たまにはじっくり待つのもいいのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

最近は帝国ホテルより、もっぱらFlower Castle Hotel住まいなのよ。
150714a.gif

なんだかカサカサごそごそ音がすると思ったら・・・なのよ。
150714b.gif

くにゃのお誕生日まだだし次は3歳なんだけども???なのよ。
150714c.gif
下宿人、何か後ろめたいことでもあるんじゃないかしら???

それはさておき、イタチとしてお仕事しなくちゃなのよ。
150714d.gif

うっ・・・・なのよ。
150714e.gif

グイグイしつこいのが取り柄のイタチさん。
実は先祖代々の言い伝えがあるのよ。
150714f.gif



やっぱり待てなかったくにゃなのよ。

ガジガジくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃちゃん、トンネル4つも!
何かのご褒美なのかな?
昨日も緑の水玉ピコピコgetしていたし、
アトラスはDXタイプだし(笑)
なかなか優雅ね〜☜( ˆoˆ )ツンッ

トンネルと言えば、うちのビッグたぬきはトンネルがパンパンなんですよ。潜っている時は毛を身体に貼り付けているような状態で脱出しながら毛が元に戻る感じ。
ボファ‼︎‼︎っと出てくるのよ( ̄(工) ̄)

もう少し大きめが必要かもです。。ヘ(x_x;)ヘ



果報は寝て待つ場合じゃないですNE!

自ら動いてGETされるくにゃ様さすがですー!

進行性・ヒトの持っているモノが欲しい病の私・・・

またしてもトンネルもっと欲しいかもと思ってきてしまいました・・・!
ニモ茶の為に2本だけ買ったのですが、2本じゃいかん!全然足りんですNE!

待てぬなら自ら攻める姿勢も!

くにゃ様の数え方が可愛らしいです
なんとも、懐かしい感じの数え方(o^-^o) ウフッ

猫飼いには衝撃のトンネルでした(検索したりして、慣れました 笑)
このトンネルを駆使してグルグル巻きのお城とか作成してみたい
このトンネルを繋げて繋げて繋げまくって部屋のはしからはしまで
そしてあらゆる部屋への猫ドアならぬフェレットドアを設置して繋げたい!
もう、どこからお出ましになるか?と毎日楽しいはず
ヒトはつまずかない様に要注意ですが・・・ヾ(・・;)ォィォィ

Re: むぅさん

ピコピコは大家さんとしての報酬だと思うのよ。
アトラスDX、にょろおねーちゃんのお下がりなのよ。
トンネル4つはホントに怪しいのよ。。。。

ビッグたぬきさんのトンネルでぴちぴちムチムチお姿妄想しちゃったのよ。
ってことは・・・くにゃの得意なトンネル内ターンなんてできないわよねw

Re: なっこさん

この後にtamapiさんが書いて下さったご提案、、、、真剣に考えてみちゃったくにゃなのよ。
なっ茶部屋から元928号室までDO~かしら?

Re: tamapiさん

イタチさんって基本モグラ―だから潜りたがりなのよ。
穴があったら入りたいってのはイタチさんのことなのよ。

近未来的なトンネル帝国!!!
ステキすぎるご提案~♪
妄想しただけで楽しくって笑えて来ちゃったのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
