スポンサーサイト


イタチ運輸、新配送システムなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

実はイタチ運輸、関西支店は長期夏期休業に入ったのよ。
変わりにヒトによる配送システムを利用することにしたのよ。

IGですでにご存じの方もいらっしゃると思うけども、、、
昨日なっこさんがこっちから下宿人がそっちからでお届けモノを持って、あーるくんさん宅こむぎさん一家とお邪魔したのよ。
そしてのそしてでこんな感じこんな様子でお土産持って帰宅したのよ。

楽しかったー♪
美味しかったー♪
ってくにゃに散々自慢したのよ。
150713a.gif
念願の東京三大どら焼きのうさぎ屋さん、くにゃ専用チロルチョコやらセレブチョコやらきゃわわネコちゃんマシュマロやらくにゃのカリカリセットやら女子力upハンドクリームやらリップクリームと見せかけた飴ちゃん・・・たくさんたくさんいただいたのよ〜

なんとくにゃのオモチャもあったのよ!?
150713b.gif

何だかいつものピコピコとちょっと音質が違ってワクワクするのよ♪
150713c.gif

どーして音が違うのか研究の必要があるのよ!
150713d.gif

引っ張らないでなのよー!!!
150713e.gif



イタチには守るべきものがあるのよ。

大家さんとしてクール宅急便の受け取りを完璧に処理したくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそ~^^
くにゃさんもお土産ゲット良かったデスネ^^

こむぎ一家もでしたか。
羨ましいです^^

No title

ご無沙汰しております(A;´ 3`)アセアセ

くにゃさん、お土産沢山でいいですねぇ~♪
お気に入りもできて、嬉しい限りですね!

なっこさんと横浜にいらしてたそうで(*゚∀゚)

一声くだされば、車でお迎えに上がったのになぁ~と
思ったりしました(笑)

ヒトが運ぶ

こんにちは、くにゃ様!
ってか、今日のフンガー顔(`ロ´;)
この前、執事は「フンガー❗」して命を落としかけたのよ。オサレなテーブルをネット購入したはいいけど、ガラス天板が約50㎏。
運び入れの数千円をケチって自分で2階まで運ぼうなんて(-_-)
階段の途中で「うああァ‥ァ」って、なるのは必然。さながらサウザーの聖帝十字陵を登るシュウのようだったし。
腰を痛めたみたいよ(-_-)
天板に潰されなかっただけマシね。

Re: 雅子さん

下宿人たら失礼なのよ。
こむぎさんとあずきさんとよもぎさんとむつきさん以外はよく分かってないのよ。
IGでちゃんと予習してあーるさん宅のご家族全員お名前が言えるようになってから行けってのよね。

Re: ルチさん

わぁ♪
ご無沙汰なのよ。
なっこさんと、ルチさんどーしてるかなぁってきっと元気よねってお話してたのよ〜

なっこさんは横浜からで、下宿人は東京からの合流だったのよ。

スーさん元気そうで良かったのよ。

Re: つくしさん

この重みは50kgのガラス天板と運び入れをケチった私の罪の重み・・・ってやつなのよ。
お怪我がなくて何よりだったのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
