スポンサーサイト


共に暮らすということなのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

ここを覗きに来られてる方で、なっこ家を見てないヒトはいないと思うけども・・・
今日は(も)必見なのよ!!!
150712.gif
ちなみにくにゃは、なっこさんに『下宿人が要らなくなったから引き取りに来て下さい』ってLINEしよーなんて思ったことはないのよ。

それと昨日の答えはコレなのよ。
まる王子の下僕さん正解なのよ~
景品はないけども・・・ドラえもん博士の称号を名乗っていいのよ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ、先日ちょっと語ってしまったからなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ワタシの年齢もあるので筆頭飼い主では「たま」が最後のコかな?と
縁あって同じ時間を過ごしているだけで、嬉しい(笑
抱っこ嫌いだけど別にいいし、部屋の中をゆったり歩いているだけで嬉しい

ず~っと気になっていたのですが、
くにゃ様の左目の傍のおひげが1本黒いの?v-398


No title

なっこさんの記事拝見しました・・・
いつになったら「引き取って欲しい」とかなくなるんでしょうか・・・

アレルギーだから
引っ越すから
子供が生まれたから・・・

簡単にお迎えしすぎだし邯鄲に手放しすぎるんじゃないかな・・・と

命の重さを分かって欲しいし
お迎えしたら看取りまで・・・
しいて欲しいですね。
ん~モヤモヤしちゃいます。(>_<)

Re: tamapiさん

下宿人もにょろおねーちゃんは抱っこさせてくれないし、添い寝もさせてくれないけど、一緒にいるだけで嬉しかったって言ってたのよ。
柴犬もどきの故ミルおばーちゃんに至っては、血が吹き出るほど噛まれて心が痛んでも大好きで、いまでは傷跡をなでなでしてるのよ。

そうそう!
気づいて下さってありがとうなのよ。
左目の側のお髭、抜けても絶対黒いのが1本だけ生えてくるのよ。
不思議なのよ。

Re: 雅子さん

命を大切にって・・・ホントに、動物のことに限らないくらいなのよ。
きっと100年くらいしないとなくならないのよ。
だけどなくす努力をしなくちゃhomo sapience (=思考する人) じゃないと思うのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
