スポンサーサイト


音楽家くにゃ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
下宿人の不在中はやりたい放題日頃触らせて貰えないもので遊べるのよ。

今日は、下宿人のオモチャで遊んでみようと思うの。
鼻笛って、下宿人が吹いてる姿はチョーカッコわるいんだけど、もの凄くキレイな音色なのよね。
どんな音色?ってかたはこちらをどうぞ。(参考youtbe動画であり下宿人ですらありません)

子供でもちょっと練習したらすぐ吹けてるからきっと私にもできると思うのよね。
140719a.gif
あれ・・・あれ?
あれれ・・・?

ネズミさんも歌を歌うらしいのに・・・
フェレットに音楽はムリなのかしら・・・
140719b.gif
でも実は楽しいときについつい口ずさんじゃう歌があるのよ。
『くっくくっく♪くっくくっく♪♪・・・』って、古い歌だけどどこのイタチさんも歌うわよね?
えっ!!!!知らない????
桜田淳子×くっくくっくでgoogle先生に聞いてみて下さい。

古い歌と言えば、下宿人、結婚式の3次会に鼻笛で『てんとう虫のサンバ』を演奏してってリクエストされたらしくって何だか練習してたわよ。
でもこれが笑えるノリって関西だけじゃないのかしら???



私のくりくりオメメの秘密はアイラインなのよ〜

今日もポチッとありがとうございます。


ペット(フェレット) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(о´∀`о)
くにゃちゃん可愛い!
くっくっならバァの青春時代!!
あ~あ!歳ばれたね!
くにゃちゃんのオメメ可愛くて大きいね!羨まし~!

No title

鼻笛、始めてみましたが凄いビブラート!!Σ( ゚д゚)
吹いてる姿から想像出来ない程、吃驚するくらい綺麗な音色ですね!
くっくっはいたちの定番ソングですよねw

くにゃちゃん、くっきりアイラインが美しい!
バッチリお化粧してるみたいです!(*´v`*)
美少女眼福でした!

No title

てんとう虫のサンバってなつかしいですね~今でも結婚式では歌われるんですね?賑やかで楽しい曲だから・・・

Re: タイトルなし

バァバさん コメントありがとうございます。

くっくくっくはバァバさんのネェネさん時代の歌なんですね〜
ネェネさん、まだフェレットと出会ってない頃でしょうか。

私のオメメ、お化粧落としたらつぶらなヒトミになっちゃうのかもと思うと心配なのよ。

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

鼻笛、下宿人が吹いてる姿はまるで・・・

・・・

加トちゃんぺっ・・・


このアイラインは非金属天然のアートメイクなのよ。
MRI撮影も心配ないねって言われました。

Re: No title

自遊自足さん コメントありがとうございます。

てんとう虫のサンバ、、、普通は今時の結婚式では聞きません。
あくまでも内輪の3次会なのでウケ狙いなのだそーです。

とは言え、生まれてすらいない世代までみーんな知ってる歌ってのはステキですね。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
