スポンサーサイト


フェレットの辞書に不可能という文字はない


こんにちは、くにゃです。フェレットです。
今日は匠のおしごとです。

なんてゆーか、匠としては手に入れたモノをそのまま使うってのは性に合わないんですよね。
先日、お買い物から戻った下宿人の持ち物検査を終了、お片づけしている間にお買い物バッグを点検。
これが中々ガサガサぶりが良くって、でも出入り口がイマイチ気に入らなかったんです。

こりゃリフォームよぉ〜
バリバリバリバリバリバリバリバリ・・・・
私の前に道はない‥‥ガリガリガリガリ‥‥
そして見事に立派な玄関を作ってお気に入りの別荘に仕立てました。よしっ(`・ω・´)

ところがところが!?
私が帝国ホテルで寝ている間に・・・下宿人が処分しましたorz
所詮20世紀生まれには21世紀の芸術が理解できないのよねー(´Д`;)



ペット(フェレット) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芸術の秋ならぬ芸術の夏!

IKEAの袋まで掘られたとはー!!w
さすがです(`・ω・´)

私も20世紀の昭和生まれなんで
21世紀のヤング芸術についていけませぬ・・・( ;∀;)
そうか・・・・

今まであらゆるところに勝手に穴を開けたりされていたのは
21世紀の芸術だったんですね(`・ω・´)
わたしゃ知らずについつい下宿人さんと
同じ行動を取っていましたが、これからは作品として
まず鑑賞することをここに誓います(`・ω・´)

芸術は爆発よ夏の花火みたいなものよ

なっこさん お引っ越し作業お忙しい中コメントありがとうございます。
わたしのブログもご紹介いただき嬉しいです(^ω^)

IKEAの袋はあのガサゴソ感が良かったのに・・・無念です。
さすがです!なっこさんは私達の芸術を分かって下さるのですね!

P.S.
改装されたオウチへお戻りの際は、弊社『フェレさんマークの引越社』のご利用をご検討下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
尚、お客様の大切な家財につきまして、一切の保証をいたし兼ねますのでご了承の上ご用命下さいませ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
