スポンサーサイト


美白鼬に変身なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

インスタでは少しご紹介しつつあるけども‥‥
150711a.gif

ホワイトファーブラックアイのくにゃ
実は美黒のシルバーミットだったのよ。
150711b.gif

秋生まれで、冬の換毛を迎えたら少しずつ
150711c.gif

夏に少し黒くなって、冬の換毛でかなり白くなって‥‥を繰り返して
150711d.gif

こんなに白くなったのよ~
150711e.gif

お気に入りのペンケースもボロボロになるわけなのよ。
150711f.gif
時はゴウゴウと音を立てて流れている‥‥
この言い回し、出典の分かる方は是非コメントよろしくなのよ~



大家鼬として下宿人の健康にも気を遣うくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたちはハラん中が真っ黒なのよー。
これは治らないのよー。

ペンケースに歴史を感じましたw

くにゃ様かなりのハイペースで日サロに通われていらっしゃったんですNE!
しっかしここまで美白を極めるとは・・・

やはりSK2がいいんでしょうか?(`・ω・´)

加藤隼戦闘隊

くにゃ様、こんばんは。つくしです。
先日は執事が私の安否を書き忘れてたみたいで(-_-)私の背中はキレイになってます🎵
執事のしつこいモミモミも特に影響もなく‥
「月日は音をたててゴウゴウと~」本を読まないウチの執事ったら「エンジンの音~ゴウゴウと~🎵」って‥時代錯誤な男よね(-_-)

いつもインスタでお世話になってますm(_ _)m
ドラえもんのコミックに、「時」はゴウゴウと流れる。というものがありましたー!違っていたらすみません。。
個人的には、珂碩上人(かせきしょうにん)の話にもゴウゴウと流れる滝の話が出てきて面白かったです。
くにゃさんのおめめはベビさんの頃から綺麗な真っ黒ツヤツヤだったんですねー!!

Re: ラムネ師匠

くにゃの黒いのはどこに行ったのかしら〜
ま!?まさかっ!?

Re: なっこさん

SK2じゃなくってFK2なのよ。
ちなみにFerret Kunya 2の略なのよ。

Re: つくしさん

お背中キレイになられて良かったのよ♪
ふふふなのよ。
本じゃなくってマンガだったのよ。

Re: まる王子の下僕さん

こちらこそインスタでお世話になってるのよ。
初のコメント嬉しいのよ♪

ドラえもんって分かって下さってとってもとっても嬉しいのよーーー
ふむふむなのよ。かせきしょうにんのお話は知らなかったのよ。

そうそう、ベビの頃からお目目はくるくるなんだけど、アイラインは白くなってちょっと薄くなっちゃったのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
